

初売り参加しました!!その2(浅草今半など福袋)

引き続き、初売り。その1はこちら

福袋です。

お次は、浅草今半。

浅草今半のすき焼きのお弁当大好きなので、一度、つくだ煮も食べてみたかったのです。
でも、定価高いんですよね。。



ていうか贈答品扱いですし、70グラムが4個入って、3000円超え!!庶民に手が出せるものじゃございません・・


で、福袋にてゲットしました。こちらで、2100円。
浅草今半

上記3150円のつくだ煮のうち3つと、そのた3つ入ってますし、店員さんが言ってた通り、通常価格の半額というのは、本当なんだろうな・・。

こちらも食べるの楽しみ。
おいしかったら、来年は2つ買おう・・。




ひきつづき、クロワッサンのお店で気になったこちらを買いました。
味噌汁福袋だっけ?2100円
まあ、手抜き家事なので、おいしい即席みそ汁は重宝します。
クロワッサンの店


一番目を引いたのが、ホタテ味噌汁と、シジミ味噌汁。
身のレトルトをそのまま入れる即席みそ汁だって。
楽天にも売ってます。





2つで、2100円だから、これで、元取ってるってことかな??


あとの即席みそ汁は、府中みそとあったので、これと同じかな?1つ200円もするんだね。





というわけで、なかなか良さげな福袋ばかりゲットでき、ほくほくですが一番よかったのは、やっぱり東京シャツの福袋かな。

楽天にもあります。(瞬殺だったようで、下記も売り切れてますが。。)




おととしも買いましたが、いい福袋です。
こんな感じ(プラスカーディガンついてました)で5250円
東京シャツ

シャツの定価も2800円~3800円のものばかりが、6着+αで5250円ですからね。

そうですね、なんというか、会社でそれなりにちゃんとした格好をしていかねばならないけど、
そういう系統のおしゃれに興味のない人(←私www)
にはぴったりです
シャツ6枚あれば、2年くらいなんとか仕事乗り切れるんじゃ?
(てめえ、ちょっとは女子力つけろよ・・とつっこみたくなりますね・・。)

まあ、それに、カットソーなどの流行ものと違ってそれほど流行が反映しない
(反映しないと私は思ってるけど、おしゃれさんにとっては反映するのかな?)
普通の定番型のシャツなので、何年も着れますし、シャツの福袋って、服の福袋としては
非常にいいと思います。

でも、私のような方も多少はいらっしゃるようで、人気なようです。
回った(ほんとは、カルディとマリフレの直後に行った)時には、もう1サイズ1つずつしか残ってませんでした。おととしは昼ころまで残ってた記憶あり・・。


メンズもお勧めです。うちは、ダンナは、職場が白シャツでないとだめなので買いませんでしたが。
そうでない方は、狙ってみては??



新年早々、買い物楽しめました。。。やっぱり散財はたのしいね。

応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

初売り参加しました!!(もへじ、マリフレなど福袋)

昨年末の紅白よかったですよねー。。

そう、あまちゃんファンだからです。その他の方には、ぽかーんの内容だったかもしれません。


正直、非常にうれしかったですが、
あまロス解消どころか、復活したじゃないか!!どうしてくれるんだ!!!

録画してたので、
吉田君のインタビューシーン⇒ニュース前の鉄拳⇒(なぜか・・いつもこの2つが入る・・)ももクロ、ゴールデンボンバーの部分⇒あまちゃんスペシャル⇒以降ラストまで
を、リピートして息子と未だに見てます・・。

あまちゃん、最初のほう録画してないんですよねー・・DVD買おうかしら1巻だけでも。。




で、紅白見るたび、A●Bのところでは、「大島●子空気読めよ、サブちゃんの立場は?」と毎回のように言ってしまいます・・。。






さて、初売り。行ってきましたよ。たんと買いましたよ。楽しかった。

まずは、カルディへ。
こちらの食品福袋は有名ですよね。が、ネタバレみてると、少々お菓子が多く、惹かれなかったので、
私はもへじ狙いとしました。

それでも、開店直後にゲットしないとゲットできなかったと思います。

もへじ福袋1500円
こんな内容。
もへじ福袋



こんなかわいい袋に入ってます。
もへじおまけぶくろ


実は、楽天にもカルディありますが、瞬殺だったようですね。
(売り切れてます。)



もとは取ってるのかな??






引き続き購入したのが、マリアージュフレールの福袋。紅茶の福袋です。
マリアージュフレール

紅茶はルピシアの福袋をよく買ってるのですが、マリアージュフレールってそれより、高級な紅茶らしい。
フランスの紅茶らしい。一度飲んでみたかったのよね。近所に最近オープンしたので、狙っておりました。
http://www.mariagefreres.co.jp/

ルピシアだと数十個はいってるのに、マリアージュフレールは4つくらいで5000円・・。高いね。。
それでも、たぶん、元値の半額くらいだと思います。

入ってたのは、下記のもの
・テ ア オペラ 100g(これのみ、缶入り)
・フレンチブレックファーストティ 100g
・1854 100g
・ダージリン ドゥ プランタン 50g

せっかくなので、味わって飲もう・・。

楽天にもいくつか出てますね。
上記の、オペラ缶入りのものが、2000円近くするんだね。


缶入りだけど、フレンチブレックファーストは2500円以上もするものなのね・・。




長くなりましたので、その2に続きます・・。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村








ドクターシーラボのアウトレット福袋を買いました!!

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いいたします!!!!



さて、新年といえば、私が大好きな「福袋!!」

ドクターシーラボの公式ページでたまーに注文するのですが、そこに福袋の案内がでてました。

3万円とか、5万円とかの華やかな値段の福袋が大々的に載ってましたが、気になったのが、アウトレット福袋。
「56%以上OFF!リニューアル前の旧商品を含む贅沢6アイテムがお値打ち価格8,888円! 」とありました。

こちらのページにひっそりとあります。
http://www.ci-labo.com/shopping/product/00028164/

これみて、もしや、古いほうの金のゲルが入ってるんじゃないかと。。。


昨年末、ドクターシーラボの金のゲル(アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト)がリニューアルされたんですよね。

この商品が、



この商品になりました。




私、この商品の愛用者なので、さっそく、サンプルセット取り寄せて試してみたところ、
私に合わない・・
人によると思いますが、私には使用感がいまいちでした。


わー、、こりゃこれからどうすりゃいいんだ、気に入ってたのにい・・
売り切れないうちに楽天とかで買いだめするか・・
と思ってたので、これは、朗報!!

まあ、来るか来ないか心配だけど、一か八かの勝負にかけてみました。



すると、こんな感じの内容!!
シーラボアウトレット福袋



わーい、古いほうの金のゲルが2つも入ってる!!!


つまり、これが2つ入ってました!!



8715円が2つ入って8888円ですよ。
この2つで十分元取ってます!!!
あとは、おまけ程度ですが、
BBパーフェクトクリームエンリッチリフト(16g) 30gが3780円だから、2000円くらいかな。
ハーバルセラムO2 トライアルセット 800円のもの
フォトホワイトC薬用ホワイトニングマスク (5枚で2520円のものが1枚入ってました)
金のリフトアップローラー
おみくじ(割引クーポンがついてます。私は小吉で1000円割引でした)


すごい!!!新年早々大福!!!ていうか、私にぴったりな福袋!!



なので、まだ売り切れてなかったし、おみくじでもらった、1000円割引クーポンを試してみたら、意外とつかえたので、もう一つ注文しておきました!!



というわけで、古いほうの金のゲルファンにはお勧めの福袋です。



あと、今日は、朝起きてすぐ、ドトールの福袋も買ってきました。
ドリップパック75パックで3150円の福袋です。
基本的に、コーヒーはドリップして飲んでますが、一人で飲むときとかに便利です!!毎年買ってます!!


無印も行ってみましたが、瞬殺でした。。
おととしくらいはラクーに買えたマイナーな店なのに・・。



まあ、初売りは明日が本番かな??
ほしいものはあったりするので、参戦しようかなーとぼんやり考えてますが、どうしようかしら??
上の金のゲルで元取ったので、もういいかなという気もしてしましたが・・。


応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村






こちらの福袋も届きました。



なかなか、よい福袋でした。

トレーナー1枚
長袖シャツ1枚
長ズボン1枚
ジップアップの上着(フードがついてないもの)1枚

でした。リンク先の画像とほぼ同じです。

4枚でミキハウスの衣類が5250円なんて!!!

もともとついてた値札見ると4つで14000円くらいはしてる商品のようです。すげー!!


来年もほしい!!と思ったのですが(120センチを買った)どうやら、設定が120センチくらいまでなのかな??
あまり売ってる店がないですよね。上の店は売ってるようですが。
まあ、小学校にあがるとミキハウスもラブリーすぎて難しいのかしら??




