

鼻吸いをかなーり嫌がります 「子供の病気(72936)」

今日は保育園から呼び出しはなかったものの、息子が熱があったそうで。
先週から風邪をひいてたのですが、治りきってないのですよね。

ご飯食べて、薬飲ませて、風呂から出ても、まだ鼻水たらーとしてるので、
強硬手段で鼻吸いしました


【数量限定価格】ピジョン はな吸い器 お鼻すっきり

いやあ、でも、あんなに嫌がらなくてもいいのに。大泣きでした。
これに加えて、さらに息子の嫌いな歯磨きまでやったので、
すっかり嫌われちゃったかも
息子のためを思ってやってるんだからね!いつか分かってくれればうれしいな。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

