スポンサーサイト


ドル箱ポイントで子供用レトルト食品ゲット!! 「ポイントサイトで小遣い稼ぎ(797)」

私は、楽天を利用するときは、ドル箱というサイトを経由するようにして
買い物してます。

でも、かなりの頻度で忘れてます・・
こないだも大量に買い物したのに忘れてたショック・・。

このサイト、通常に100円買い物したら1円の価値のあるポイントになるほかに、
ゲームポイントにもかえられます。
最初のほうは、面白そうとゲームポイントに換えてましたが、
最近はめんどくさくって通常ポイントばっかりに交換してました・・

でも、わりとゲームポイントたまってるなあ・・と一気につかってみました。

たぶん、500ポイント程度だったと思うので、らくーに消費できる、ガチャガチャで・・
すると、なんと1000ポイントに!!
すごい!!


ということで、アマゾンのギフト券に換えてもらって、
グリコ 1歳からの幼児食 白身魚とひじきの和風煮 1箱2食入り×5個
などに交換・・。

この商品、ダンナに息子預けて買い物行ったり、個人的な用事をこなすとき、
必需品です・・。
(作っていけばいいのですが・・ダメ母ですみません。)


アマゾンってこういう商品も売ってるのねえ。
しかもスーパーなみに安いですね。
ひとつ勉強になりました!!


ドル箱いいけど、ほんと経由するの忘れるのだけは困る・・
つうことで、IEのホームを、ドル箱に変えてみました・・
これでちょっとは忘却が防げるかなあ・・。


ワーママは、忙しいので、たまには手抜きがひつようと自分を慰めてます・・
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

