スポンサーサイト


理想的な一日の過ごし方だなあとため息・・

レビューブログからの紹介です。

SKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE)

SKINS 24時間キレイを磨く-杏(ANNE)
をみて理想的な一日の過ごし方だなあとため息・・。

私も、朝、出勤前に、早く起きて運動とか散歩とかもしたいですよねえ・・
最近季節もいいし・・
まあ出勤後は、仕事、帰ってからは子供の世話なのでその後は
あまり自由は叶いませんが、朝はぜひ有効に時間を使えるようになりたいなあ。

まあ、実は今週はかぜを引いてるので、無理せず休息ですが・・。


SKINSというブランド。
スポーツ選手が着用していたイメージが
あったのですが、どういうものか知りませんでした。。

なんとなーく、ハードなスポーツをする人向け?私には関係ない世界かと。

でも、今回杏さん出演のWEB CM
にて興味を持ちました。

一番、へえ~と思ったのが、就寝前にはいてる着圧ソックス。
ああいうのもあるんですね。しかもブルーとかおしゃれな色使い。

妊娠中はすごーく足がむくんで、悩んだのですが、そういうときにも
よさそう。
あと、エコノミー症候群とかも防げそうです。

実は、私、帝王切開で子供をを産みまして。
そのときも病院から貸与された着圧ソックスはいてたなあ。
手術すると血栓ができやすいそうですね。
まあ病院貸与だし、ふつうの白いものだったですけど・・。


さっそく色々ググって使用者のレビューを読んでみると機能的に
ほんとによい商品のようですね。



楽天で探してみたら、動画の青だけじゃなく、こういった、ピンクも
ありましたよ。
(実は、カラフルな色は軒並み売り切れであまり残っておらず・・
人気あるんだなあ)

お値段もよくある着圧ソックスともそれほど変わりなさそうだし、
試しに一つ買ってみようかな。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

