スポンサーサイト


グルーポンでハウスクリーニング&サミットの初回限定セット 「☆本日のトク得情報(2995)」

我が家は、築20年超(つうか、30年に近い)の中古マンションなんですけど、
キッチン等水周りと、壁紙、床などは、フルリフォームした物件でした。

で、引越しした当初から、
「一年に一回くらいダスキ○よんで、水周りはきれいにしてもらおう。」
とダンナが。

ま、ワタシの家事能力は信用されてないですわ・・orz
(そもそも、掃除当番はダンナ・・)

でも、ダスキンはなんとなく高そうなイメージ。

相場もよくわかんないもんなんですけど・・。

うーんうーん。と悩みつつ、入居して1年半も経ちまして・・
今年の年末はきれいにしたいなあと思ってたところ、
グルーポンでホームクリーニング水周り3点セット(お風呂、トイレ、洗面台)
を18000円で発見!
これは、相場よりたぶんかなり安そう。

あと、これにキッチンも・・ということで詳細見ると、それも応じてくれるそうな。

まあ、キッチンは正規料金でもいいか・・とびくびく電話すると、
なんと半額の7400円でやってくれるとのことで、早速お願いしました!


ということで、今朝、9時からやってもらい、キラリンの状態になりました~
わーい。



そもそも、5時間かかると聞いていたので、ずーっと家で待機する間に
有効に時間を使えないかと、気になってた、
サミットネットスーパーのお試しセットを注文

いやあ、これはお得ですよ。
最大1850円分のセットが3セットありまして、
おのおの1セットずつ申し込めます。

で。初回購入の場合は1000円!


よっしゃー。こうたるでえ・・

と3セットまとめて購入してしまいました・・。
しかも、時間指定なしで、5000円以上注文(しかもうれしいことに初回購入の
割引前の金額で換算)で時間指定なしだと、送料も無料なんです。


時間指定なしといっても、朝8時には、大体の目安の時間はメールできます。

また1時間くらい前には、確定した時間の連絡が着ます。

しかも、鍵を申し込むと、どうやら生協のように留め置きもできるらしい。



ということで、納豆一パックとバナナ一袋追加しまして、しかも、入会時のポイント
300ポイントもお値引きつきまして、計2956円。

で、届いたのコレ。
P1000060.jpg

すげえ。。ダンナもびっくり。

いやあ、まあ初回だし、お試しってこともあるしさ。
まあこんなものなのかな??


結局1日がかりだと思ってた、ハウスクリーニングは、2人がかりでやってくださいまして、
2時間半で終了しました。

ということで、終わってからご飯を急いで食べたころに、サミットさんはやってきたので
今日じゃなくてもよかったか?


うーん。でも、ワタシ、生協の宅配もやってるのですが、色々、使いづらいところもあり、
サミットネットスーパーへの変更もいいかもと思ってたので思い切って試してみて
よかったです。
次の日記に詳細たぶん書きますが。。。


ということで、定期便を注文してしまいました。そのときは家に入れる時間は
午前中だけなので、午前中指定で105円かかってしまいました・・。
(今回留め置きようの鍵ももらっておけばよかった・・失敗。)





昨日はすごい雨でしたね。
雨の中、抱っこ紐で抱っこしつつ、息子の皮膚科やらインフルエンザの予防接種
(病気続きでやっと一回目・・)
に走り回ってました。。

2歳半ですけどねえ。。傘なんて自分でさせないですし、ベビーカーは邪魔になるし、
(つうか、あれを押しながら傘がさせない不器用なわたし・・)
いまだに緊急時エルゴ大活躍です。
まあ、大人の女性も抱っこできるっていうし、いいのかな?

働くママにとって、土曜日は忙しいです・・・。

でも、こちらのハンターのスリッポンのおかげで、足はまったく濡れず、
快適に過ごせました。
ワタシが買ったときは緑色しかみつかんなかったのですが、
いろんな色もあるんですね。
おすすめです。
なんとなくゆるいなあと思ってたのですが、冬用の分厚い靴下を履くと
ちょうどよいサイズ感になりました。
(ほんとはチョコ色がほしかったのです~。まあ、緑も気に入ってますが)



明日から仕事ですけど、今週は水曜日休みなのでちょっとうれしい。
応援ぽちおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

