スポンサーサイト


サミットネットスーパー定期宅配はワーママにおすすめです 「☆本日のトク得情報(2995)」

レビューブログからの紹介です。


私、某食材の宅配サービスを利用しているのですが、
都合が悪い点が2点、3点あります。。。

1.商品が全般的に高め。(スーパー比・・)
  大体納豆の特売は100円以下ですけど、そこの納豆は特売でも
  100円超えますからねえ。。
  味はいいんだろうけど、どうだろうと、土日に特売をあさったりして、
  結局時間の無駄遣い・・。


2.商品の注文が1週間前に締め切られる。
  1週間前といっても、平日なので、大体その前の土日に注文済ましてしまうわけです。
  そうすると1週間半もたつわけで・・。
  1週間半ってデカイよ。何があるかホントわかんない。
  子供の病気移されて、食欲がまったくわかず料理できなくなったり、気温が急に上がったり
  (下がったり)して注文してたものを食べる気がなくなったり・・
  急に実家から(大量の)果物が贈られてきたり・・と
  とわりと腐らすものもあったりします。。


3.曜日指定ができない。(で、かつ大体平日)
  うちの定期宅配は、玄関前に箱にいれておいといてはくれて、
  スーパーに買いに出向くよりは非常にらくだと思うのです。。
  それでもやはり働く母にとってそれさえ面倒。。
  まず、うだうだしてる2歳児を保育園からひっぺりがえして、またぐずぐず散歩して
  帰り、気がつくと18時半回ってるわけです。
  で、さっきまでそんなそぶりを見せなかった息子が腹をすかせてわめいてる。
  そんな最中やっとたどり着いた玄関前に大量の発泡スチロール・・
  片付けなきゃ・・とげんなり。

  ああ、せめて、土日に配送してくれりゃ、(旦那に冷蔵庫にしまわせるなど)できるのに・




そこで。
こちらでも、初回限定おためしセットをご紹介した、
サミットネットスーパー
の導入を検討してます。




つうか、もう、申し込みました。




こちらでは、曜日指定の定期配達もやってくれるようですね。

生協などと同じ感じだと思います。

こちら、コースは、「おすすめコース」と「選べるコース」があるようです。
「おすすめコース」は野菜などの源泉商品をおすすめセットとして毎週お届け
するコース。配達は土曜日と水曜日、
「選べるコース」は、自分のほしい商品を選べば毎週オリジナルセットでお届け
するというコース。配達曜日は選べます。



でも、定期便。急に止めたくなることってありますよねえ。

で、キャンセルについて。
ホームページによると、
「配送日の3日前23:59までに、キャンセル画面より次回配送分のキャンセルを行ってください。それ以降になりますと、次回配送分のキャンセルは行えませんので、ご注意いただきますようお願いいたします。」
とありました。

3日前なら、さすがに配達日のことは予測できそう。
キャンセル画面ってネットだし、会社からでも対応できそうだし・・。


ということで、なかなかいいじゃんと、
私、もうすでに、おすすめコースに今日申し込みしてしまいました・・
土曜日に配達してくれるなんて、ありがたい・・・。
しかもスーパー並の価格ですよね。


でも、選べるコースなんて、あったんや!!!しらんかった。
こっちにすればよかった!!
(調べると併用もできるそうなので、今回はとりあえず併用で行きます!!)


私はおすすめコースの中に牛乳が入っているのがどうもなあと思っていました。
というのも私は婦人病予防のため牛乳の変わりに豆乳を飲んでるので、
1リットルも飲みきれるかなと。
まあ、豆乳飲んでるほうがマイナーだからしょうがないかあ、旦那と息子に飲ませりゃいいか、
とは思ってたんですけど・・



しかも、さらに知らなかったこと。
ソク割プランが、おすすめコース、えらべるコースどちらも
対象になるってこと。

これは、月々315円で、注文が毎回5%引きになるというもの。
ソク割プラン

大体、私の場合、生協で、5000円から8000円の注文をしていますので、
少なくても1000円は割引されるんじゃなかろうか!
一月で十分315円の元取れます。

よし!さっそく、ソク割りプランも忘れないうちにつけておこうっと。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ほんと、ワーママにはおすすめのサービスですよね。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



うーん、あと、これで食費が減って、ローンを早めに返せるよう、
がんばります。
応援ぽちおねがいします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

