スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル箱ポイントからの繰り上げ返済 「ポイントサイトで小遣い稼ぎ(797)」

ワタシが主に利用しているポイントサイトはドル箱。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

ほかにもポンタとかも利用したりしてますが、基本はこの2つでにらめっこして
お得そうなものから経由しています。

ポンタは、ポンタ自体お得なんです。ローソンでのお試し引換券がね。特に。

でも、最近は競争率が上がったのか、新しい商品が出る火曜日や金曜日中にほとんどの
お試し品がなくなっちゃうことも。だから、必ずしもポンタに集約する必要も
ないなあとも思いはじめまして、ドル箱に気持ちが傾きつつある。。


ドル箱は、とにかく、扱う会社が多い。
楽天だって、ドル箱経由で買えばポイント1%分つきますしね。
ほかにもネットで買い物するときに検索したら意外と見つかったりします。
ポンパレやグルーポンで購入したネットクーポンを使うときも
わざわざ経由できないか調べたりしてます・・。

こちらで紹介したようなお得な案件もあり、知らない間に、ゴールド会員になってしまいました・・。
あと、100%還元の商品も(ついつい財布の紐が緩み)買ってしまいますので・・。


で、今までは、このドル箱のポイントをPexを経由してAmazonのクーポンに変えていたのですが、
(ちょっとだけ、還元率が高いのです)
そこまでぶっちゃけ、Amazonばっかりで買い物するわけではないしなあと・・。

実際、すでに、息子のクリスマスプレゼントやらもドル箱で得たクーポンで買ったりしたわけ
ですが、それでもあまってる・・。


わざわざ、不必要なのに、Amazonで買いたいものを探し出すのも本末転倒だし、
今後はドル箱から直接現金に換えてもらうことにしました。
もちろん、ワタシの口座の新生銀行に。
(ドル箱は現在、どんな銀行でもゴールド会員ならば、手数料無料で、1ポイント1円で
現金として振り込んでくれます。)

まあ、Amazonで買いたいものがあるときにはもちろんAmazonのクーポンに変えます。


でも、現金がやっぱり一番強い。
(当たり前ですが・・)
ローンも返せるし、ポイントで換えられない商品も買えるし・・。



で、今日無事、一回目の現金振込み「500円」がしっかり振り込まれてることを
確認。
(ドル箱さん、ちゃちい金額ですみません・・。)


で。決心。




このもらったお金をすべてローンの繰上げ返済に使ってはどうだろう?





ということですので、12月の繰上げ返済から早速はじめてみます。
まあ、あまりちまちま返すのはなんですので、定例的な繰上げ返済に組み込んで
返済しますが、これまでドル箱でもらったお金で返済した額を積み上げてみるのも
面白そうかも・・。


ぶっちゃけ、ワタシのブログは、ローンを返済した記録を書いた日が一番
アクセスが良いようですので、ねた的に、皆さんも喜んでいただけるかな。



ということで、ワタシは、今後ドル箱からいくらローンを繰り上げ返済
できるでしょうか?乞うご期待。


楽しみ~と思う方はポチお願いします。。
にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。