スポンサーサイト


除菌もできる音波振動歯ブラシ


レビューブログからの紹介です。


キャップつきの音波振動歯ブラシ。私も使ってます。

でも、持ち歩いたことはほとんどありません。家で普通の歯ブラシの代わりに使ってます。
きれいに磨けますしね。

持ち歩くのは、たまに旅行に持っていく程度。
でも旅館に着いたらすぐに、洗面所に立てておきます。

うーん、せっかくキャップついてるんですけど、キャップするとなんか清潔じゃなさそうなので。。
いや、、なんかあのぬれたままのブラシにキャップって・・
カビが繁殖しそうな気がするんですよねえ・・。

会社で歯を磨けたらなあと思って買ったのですが、結局使ってません。。


が、こんな私でも持ち歩く気にさせられる歯ブラシがありました。

それは
音波振動歯ブラシ 『MINIMO-ミニモ-』


なんと、この歯ブラシ、UV除菌機一体型キャップ付き音波振動歯ブラシなんです。

えっとですね、キャップを閉めると自動的にブラシをUV除菌してくれるので、雑菌の繁殖を防ぎ、
ブラシはいつも清潔に保たれるようです。

ほほう。キャップにそういう機能がついてるのか。すごい。


しかも、ホームページに低価格なのに高性能とあったので、
ネットで値段を調べてみたところ。。某通販サイトで2000円程度で売られているようです。。
安いじゃん。。
販売店についてはこちらを確認してください。


サイズも持ち運び便利なサイズ。長さ約17cm、直径2cmのコンパクトサイズです。
ポーチにも入りそう。
音波振動歯ブラシ MINIMO UV120



うーん、今使ってるものの換えブラシなくなったら、これに変えようかな。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

