スポンサーサイト


【ネタバレ】2012無印良品福袋紳士S 「福袋ネタバレ♪(78085)」

※こちらで、婦人用Lもネタバレしてます。よろしければどーぞ。
【ネタバレ】2012無印良品福袋婦人L




あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

先ほども東京近辺で強い地震があり、少々心配ですが、気分は上向きに
いきたいなと思ってます。

さて、ワタシ、無印の福袋、昔から好きでして・・。
3000円ほどで、中身を確認しつつ、どっさり入っている洋服の福袋・・
しかも、ほとんど捨てアイテムがない・・。。
お金の無い学生時代や、社会人なりたてのころは、神的な存在でした。


でも、まあ、数年前からあまり魅力を感じず・・・
なんとなく、定価から比べて安いのは安いんですけど・・定価の高めな、
アウターを入れることで、あとは小物・・という感じになってきて買う気がおきず。。
どちらかというとインナーの数を増やしたいし、アウターは気に入ったものを着たいし・・


が、今年は福袋の値段が1500円にさがったということで、こんだけやすけりゃ
さすがにアウターはいれず、インナー中心では!!という期待が出てきましたので、
オンラインでも予約抽選に参加!
自分とダンナと息子の周辺サイズも含め7個くらい抽選にもうしこみましたが、
すべて落選

こうなっては、店頭に行かねば!!と、周辺店をリサーチしまして、
いちばん買いやすそうな、最寄り駅のキオスクmujiにて、購入しました。
1日9時開店だったのですが、人はほとんどいませんでした。
その後、午後散歩に出たときも、人気の婦人ものは完売してましたが、
ほかのはまだ残ってました。
駅ビルやスーパーでは、行列ができて、瞬時になくなると聞きますし、
ねらい目かも。

我が家の今朝の起床状況は遅く、やっとこさ、家族が8時半におきてきたので、
おせちちょっとまっといてと言い残し、買いに走りました。。。
(駅まで5分くらいなので)



まずは、あまり、外れない紳士ものから。
ダンナのものです。うちのダンナは、服にほとんど頓着しないしないので、
ワタシが買った福袋がワードローブのメインになりつつあります。。

外見はこちら。
sinsiszen.jpg

中身写真はこちら。
shinshinakami.png


内容は以下のとおり。
ストレッチブロード ボタンダウンシャツ 2980円
ストレッチブロード レギュラーカラーシャツ 2980円
落ちわた入り Vネック長袖Tシャツ 1550円
ぬくもりインナー温調 クルーネック長袖シャツ 1550円
首のチクチクを抑えたタートルネックセーター 2580円

すばらしい!!
シャツなんか2つとも、会社に来ていける白ですし、捨てアイテムゼロ!!
ふつうに着れるものばかり。これで1500円なんて!!


で、外見みてるだけで、紳士ものはすげーと思ってたので、
ダンナのだけでやめとけばよかったのですが、私のも買ってしまいました

長くなったので婦人ものは次に書きます。



ランキングに参加してます。
役に立った!と思われた場合は、ぜひポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

