スポンサーサイト


【ネタバレ】2012無印良品福袋婦人L

この記事は、こちらの
【ネタバレ】2012無印良品福袋紳士S
の続きです。

で、紳士に引き続き、婦人もの・・

婦人はMとLとありましたが、Mは、アウターが入ってました。
なんとなく、アウターで稼ぐ従来のパターン?と避けLを買いましたが、
失敗だったのかも・・あー、Mにしときゃよかったと、おせちを食べた後
家族で散歩に出たときに覗きましたが、ねらい目の近所の店でも
婦人ものは完売。。。
2日初売りの店に並ぶべきか否か・・ほかのネタバレみて悩みます。。
まあ、紳士Sが神すぎたので、そう思うだけなのかな。。
半そでワンピ以外は着れなくは無いのですが。。


とりあえず、Lは外見はこのとおり。
fujinzen.jpg

中身写真はこのとおり。
写真へたですみません・・。
fujinnakami.jpg


内容は以下のとおり・・
ストールカーディガン(オーガニックコットン)3980円
タートルネックシャツ(綿スラブレース付)1980円
クルーネックシャツ(レーヨンウール)2625円
温調一部丈レギンス(ぬくもりインナー)1000円
半そでワンピース(起毛チェック)5980円

ぱっとみよさげなんですけど、一番のメインアイテムの半そでワンピースが、
割烹着か??というような、どっしりしたデザインでして・・
悔しいので、帰宅後、お雑煮用意するときに割烹着代わりに着てやりましたよ。。
今後も割烹着として活用しようかな・・。


あー、、失敗。。
今あるし、別に必要ないけど、アウターが入ってるMにすればよかったのか・・
今のアウターが古くなると使えるだろうし・・
現在気に入ってるキルティングジャケットとよく似たデザインぽいのも
入ってるのがありましたし。。

あと、Lもぶかぶかではないだろうという気もしたのですが、
やっぱりデカかったか。。


他のアイテムの
ストールカーディガンもまあ、冷房がガンガンに効いてた、2010年の夏までは、
会社での必須アイテムだったのですが、原発事故以降の節電対応で、
昨年の夏は、カーディガンを羽織るということをまったくしませんでした・・。
今後着る機会あるんかいな。。。


いや、でも、ようかんがえたら、1500円ってことを考えると
お得だったのか。


うーんうーん。。
まあ、着れるアイテムがあったので、よかったと思おう・・・



その他、福袋は、近所の菓子屋の福袋(1500円)、
風月堂のゴーフル入り福袋(1000円)、
ダンナのパンツ6枚セット(1000円)
ダンナの靴下6足セット(780円)
を買いました。

やっぱり、食品福袋がお得ですよね。。
どちらも2倍程度入ってます。賞味期限も3月までのが多いので、少しずつ食べようっと。
まあダンナのパンツと靴下こそ、得ですけど。。


あとは、こちらをネットで予約してます。
ルピシアの福袋(ティーバッグフレーバード梅とハーブ)
ルピシアは、ネットでネタバレが出始めてから注文しました。
が、ハーブはiHerbで買ったほうが得なんだよなあ・・まあ少量を試せるのでいいか。
ローズヒップなどが入ってるらしいので、ウォッカで化粧水用のチンキを作って、
その後漉したあとの実をヨーグルトに入れてたべようかなーと楽しみにしてます。
美肌、美肌。あとは、ジンジャーレモン系も多く入ってそうで、風邪対策にも
よさげ。


ベルメゾン暮らす服 福袋 5000円

暮らす服の福袋は26日正午発売で、会社の昼休みに注文しました。
たぶん、数時間で売り切れたんじゃないかと。中身がわかるので、楽しみ半減だけど、
なかなかよさげで楽しみです。



で、明日こそ初売り本番ですよね!!
なんか、また参加しちゃいそうだなー!!
無駄遣いしないよう、ネットでリサーチして、よさげなものがあったら買おうっと。


ランキングに参加してます。
役に立った!と思っていただけたら、ポチをお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

