スポンサーサイト


ドル箱ファンの皆さん、今日はポイガチャ、よく出ますよ~ 「ポイントサイトで小遣い稼ぎ(797)」

ドル箱ファンです・・。

久々にポイガチャで1等だしました!!
それから立て続けに3等とか出しまくり!!
こんなに出るの久々なので興奮です!!
ドル箱.jpg


今日は出る日だと思います。
たまってるコインがある人は使っちゃうのがおすすめ。


なんとなくですが、土日は土日祭やってるだけあって、よく出ます。
で、たぶん、私的には、夜によく出ます。。
あと、10コインのポイガチャがよくあたる気がする・・。
あくまで個人的な意見ですが。。


え?まだドル箱に入ってない??

もったいない!!
楽天でお買い物するのでしたら、経由するだけで1%ポイント加算されますよ。
ゲームとかでポイント貯めるのも楽しいです!!犬もかわいい??かな。

まだの方はこちらからどうぞ。
25ポイントと上のポイガチャで使える25コインもらえます。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱




うちの息子は、ストローマグをほとんど使わず、LAKENのこちら使ってます。
(理由は、ワタシが洗うのが面倒なため・・)
よく覚えていないのですが、たぶん9ヶ月か10ヶ月くらいから使ってる気がします。
男の子だから吸う力が強いからのめるのかわかりませんが、最初からスムーズに
飲めました。
夜の授乳は1歳越えても続いたのですが、やめるとき、ここに麦茶をいれて飲ませることに
して、卒乳しました。
以来毎晩、枕元においてます。夜中もたまに飲みたくなるらしい。

2年近く毎日使ってたためか、とうとう、口の部分が壊れてしまいました・・。
この壊れた部分だけも売っているのですが、こちらのお店は、他とくらべて安く
本体買ったほうが安かったのでポチりました。
で、念のためさらに一本買いました・・。



スペインのものなのですね。しらんかったぁ。ヨーロッパっぽいとは思ってましたが・・
ユーロ安だから、もっと下げるところ無いかなあと思いましたが、ここが一番安かったです。


こちらは、同じ店ですが、もっと安いです。
でも柄が息子の好みに合わなかったので却下。。
(結構好みがはっきりしてます。。)



ドル箱でがんばって稼いでローンを返済するぞ!!
にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

