スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷った末、アマノフーズの福袋をポチりました・・ 「★福袋特集★(198093)」

えー・・。
ワタシの買い物を見てて、どんだけ福袋すきやねんと思われた方も
多くいらっしゃると思いますが。。


ええ、大好きです。。



で、また買っちゃいました。。

さすがに、今年の新年福袋はこれで打ち止めにしようかと思います。

いや、明日10時に発売のものを1つ狙ってるので、それで打ち止めか。。
(それはワタシが買えるまで内緒です。ズルい??すみません。。)


今回買ったのは、アマノフーズの福袋(福箱)です。

知らない方もおられるかと思いますが、アマノフーズは、フリーズドライの味噌汁
で有名なメーカーでして。。
しかも一杯分、120円は超えるというセレブ?商品なのです。
成城石井とかの高いスーパーでよく売ってます。
激安スーパーでは見たこと無いな・・。
たぶん、値下げでは売らんポリシーなんでしょうか。


でもね、値段の価値あるわ。これ。

むちゃくちゃおいしいです。

あのねえ、なま○そずいとか比べもんにならんよ。

一番は、具が違うんですね。無茶大きい。再現度がハンパナイ。


まあ、私自身は、生協の宅配で取り扱っているから知ったんですけど、ちょっと高いかなと
注文したところおいしくてたまらん。


で、その後、毎日のように弁当に入れていってます。


まあ、ワタシは昼間働いてますが弁当は持参してます。
ぶっちゃけ慣れると、そのほうが、楽。
まあ、おかず作りだめして、つめてるだけなので・・。

時間についても、
朝、ちょっと早起きして弁当箱に冷凍したご飯チンしてつめたり、作りだめした
おかずつめるより、
昼休みに、(場合によっては同僚を誘い)会社のフロアからエレベーターで下降りて、
店探して、場合のよっては席あくの待って、さらに注文して食べ物出てくるの待って・・
てほうが、
よっぽど貴重な昼休みがつぶれると思ってます。

昼休み、めっちゃ有効活用してますよ。
ネットスーパー注文したり、日本ブログ村も主に読んでるのは昼休みだし、
グルーポンやポンパレも注文しますし、、楽天も場合によっては注文しますし、、
図書館で借りた雑誌もこの時間と通勤時間に読むのが主だし。。


でもさあ、作りだめしてるだけあって、毎日おなじようなおかずでして・・。
今週はから揚げウィークでした・・
(日曜日から揚げたべたから・・)


で、そんな、私の毎日を彩ってくれるのが、アマノの味噌汁なんです!!
(大げさ??)

1杯120円超であろうと、外食すること考えれば安い安い。
福袋も必要経費?なので、三千円の福箱2つも買ってしまいました。。
(が、、まあ、3ヶ月もすればなくなるでしょう。。)



でもですねえ、アマノ初心者の皆様には、一番得なのは、こちらです。
お味噌汁お試しセット

なんと、20個入って、1995円!!
120円超えるアマノの味噌汁がこの値段!!!すばらしい。

でも、皆さんには、もっとお得な方法をお教えしましょう。
それは、ドル箱経由です。
ドル箱へのこの商品へのリンクはこちら。

フリーズドライお味噌汁セット(送料無料)1995円で、997ポイントバック


つまり、お得な上、半分ポイントが戻ってくるのです。
すごいよ!!

ほんと、安売りでゲットできないので、アマノの味噌汁は。。
でも、残念なことに初回限定なんです。。。私はもう無理。。。


まだ、ドル箱入っていない、あなたは、こちらから、どうぞ。
こちらから入ると、25ポイント&25ゲームコインがもらえます。
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



ということで、私は、上記のお試しセットは試せないので、(すでに申し込んだので)
いかにして、お得にアマノ味噌汁をゲットできないか。福箱のほうがホントに得なのか
色々悩みましたので、その履歴を紹介。。


アマノフーズの福袋、実は、楽天にもありますね。
でも、中身は違うようですが。


本気で、これと、福箱とを悩みました。。34食だから、ちょっと多いしね。
でも中身の種類が福箱より少ないのかなあと思ってます。
(福袋のネタバレなどからも・・)


しかも、ワタシの一番好きなナスの味噌汁が、上の福袋には入ってない!!
これも問題(大げさ??)

まあ、大本のアマノの福箱が届いたら、賞味期限見て、いけそうなら、
上のも頼んどこうかなとか思ったりもしてますが・・。
(数量限定だし、飲み終わったころにはなくなってるだろうし。。)



で、同じ店で売ってたのに気づいたのですが、実は、アマノの味噌汁を
一番お得に飲めるのは「業務用」パックではなかろうかと。


15食で1050円ですもんね。
30食のほうが単価はさらに安いようです。
(まあドル箱経由のお試しセットには負けるが)一番安いのでは。


でも、業務用だけあって、こんなパッケージのようです。
会社の給湯室で作るのはわりとめんどくさそうな気もする。
(でもやるけど。)

あと、種類もバラエティー色は低いようです。
1種類15食入りか、30食入りなので・・。
ちょっとつまんないけど、安さは魅力。
福袋なくなったら、試してもいいかもしんないなあ。




ワーママにとっての、唯一の息抜き時間のお昼休み。
充実させたいですよね。
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。