スポンサーサイト


ツメコム、やってみました!!

ちまたで話題のツメコム、私もやってみましたー!!

こんだけ、入って、2100円。メーカーサンプルお試しコースにしたんですけど、なかなかお得ですね。
tumekomu.jpg

つめてる最中も、ツメオくんをつめたら、袋が膨らんだりとか、詰め込みすぎて袋が破れたりとかわりと楽しかったです。またやりたい!!
1度もらったら、もうもらえない商品も多いので、こんどまた、商品が入れ替わったころにチャレンジしてみます。


こちらでサンプルでお安くいただいた商品を、わくわくと試してる最中なんですけど、まずは「熱中茶」というのを試してみました。

yahooショッピングにも公式店舗を出店されてる昭和製薬さんの製品です。

こちら。
熱中茶 [健康茶]

熱中茶 [健康茶]



こちら、中国で、夏ばてに効果があるといわれる、「緑豆」をベースにつくられたおちゃなんだそうで、ほかにもゴーヤとかも入ってます。

ということで、最初「苦そう!!」と思ったので恐る恐る飲んでみました・・・

我が家は、息子には麦茶を主に飲ませてるので、年から年中、麦茶を作ってるのですが、今回変わりにこちらの熱中茶をやってみることに。私が最初に飲んで見ましたが、意外とおいしい。

なんというか、玄米茶に似てますね。すごく飲みやすかったです。

まあ、まだ寒いのでしばらく置いておこうと、パッケージ見たら内袋がちゃんとジッパー式になってました!!
こういうところもうれしいですね。


まだまだ、ほかにも色々もらった(安く譲ってもらった?)ので、試すの楽しみです!!


ランキングに参加しています。
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : サンプル・モニター当選 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

No title

おもしろそー!!
今日はバタバタでこんな時間にー!とりいそぎ、ポッチ~☆

Re: No title

ぶきっちょさんこんばんは。
> おもしろそー!!
> 今日はバタバタでこんな時間にー!とりいそぎ、ポッチ~☆

お忙しい中、コメントありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

