スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画インセプションのブルーレイ12月7日発売!! 「「INCEPTION(インセプション)」の感想(904)」

渡辺謙さんとレオナルドディカプリオの共演映画、「インセプション」
ディカプリオがプロモーションで来日されたときに、謙さんが、お気に入りのお寿司屋さん
に奥様と案内されたとかテレビで見ました。
すごく、共演者同士仲良くなったのでしょうね。
そういう映画って良い映画になりますよね。


で、そのインセプション、もう、ブルーレイが12月7日に先行発売されるそうです。

早い!!

確かこの間公開されてなかったでしたっけ??
すっかり見逃してました・・。
こういう子持ちだと時代の流れに付いていけないので、ブルーレイの鑑賞が
ベストですね。

ストーリーは、
ドム・コブ(レオナルド・ディカプリオ)は、夢に潜り込み、他人のアイデアを盗み出すという、危険極まりない犯罪分野のスペシャリストである。だがその才能ゆえ、彼は最愛のものを失い、国際指名手配犯となってしまう。そんな彼に絶好のチャンスが訪れる。彼が最後の仕事と決めたミッションを果たすことさえできれば、祖国に帰りかつての幸せな人生を取り戻せるかもしれないのだ。だがその任務はほぼ不可能に近い「インセプション」と呼ばれるものだった。それは彼が得意とするアイデアを盗み出すのではなく他人の潜在意識に入り込み、ある考えを植えつけるという最高難度のミッションを意味するものだった。コブは最高のスペシャリストたちを結集し、究極のミッションに乗り出す。

とのこと。。ふむふむ。
人の潜在意識に入り込み考えを植え付けるなんて・・怖い・・
でも見てみたい。。ぞくぞくしますねえ。



インセプション ブルーレイ&DVDセット プレミアムBOX(3枚組) 【初回限定生産】【Blu-ray Disc Video】
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。