スポンサーサイト


「檸檬塩」使ってみました!!

先日、こちらの「ツメコム」さんにサンプルとしてお安くゆずっていただいた、日本製塩さんの「檸檬塩」を試してみました。
正式店舗の彩塩オンラインショップはこちら



楽天でもありました!!
こちら、レモンのフレッシュな香りと 酸味をプラスした調味塩でして、ほんとにぱらぱらとふると、檸檬の味がするのです!!

さっそくアジフライにかけてみました。(白っぽいのが檸檬塩です)
レモン塩


ほんと、見事なくらい、わりとシツコい、アジフライがさっぱりとさくっと食べられました。レモンを絞ると水っぽくなるので、粉末だとほんとカラっと食べられて、これもいいです!!
ホントおいしかった!!!

唯一難点は、もう一つ、もう一つと手が伸びて、カロリー摂取オーバーが気になることです・・・

それくらい、檸檬塩おいしい!!おすすめです。



スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

こんにちはー!

こんにちは☆Tsume娘村のツメミです。
ご紹介ありがとうございます♪

たしかに、レモンを粉末でかけることってないので新しいですよねー!
揚げ物の食感が損なわれないって、大事なとこですもんね。

それにしても、アジフライ・・さくさく美味しそう~*´▽`*

Re: こんにちはー!

ツメミさん。こんばんは。ご訪問ありがとうございます!!
> こんにちは☆Tsume娘村のツメミです。
> ご紹介ありがとうございます♪
>
> たしかに、レモンを粉末でかけることってないので新しいですよねー!
> 揚げ物の食感が損なわれないって、大事なとこですもんね。

そうですよねー!!粉末っていいアイデアだなあと思いました。
ほんとにサクサクの揚げ物にはぴったりです。

>
> それにしても、アジフライ・・さくさく美味しそう~*´▽`*

ありがとうございます!!私は揚げただけですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

