スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルビスの肌プラ!!

※レビューブログからの紹介です。


私は、オルビスの化粧品を使っています。
まあ、なんといってもお手頃価格ですよね。
で、ノンオイルを徹底しているせいか、ほんと肌荒れありません。
他の化粧品に浮気するとニキビが出来たりするのですけど、
まあ、見た目30代に見えない(お世辞かもしれないけど)といわれる
のもオルビスのおかげかも

あとは、オルビスはいろいろなサイトと契約しているようで、
そのサイト経由で商品を買うとポイントがもらえたりとか。

今は、断然ポンタ経由で買うのがお勧めかな。
オルビスを買った時にもらったポイントでローソンでお試し引換券と
交換したりしてたりします。
一石二鳥!!


で。今日は、レビューブログさんからの紹介で、
肌プランニング応援サイトを知りまして、早速のぞいてみました。

結構おもしろいです。これ。
30代の未婚女性、500名にリサーチ!今ドキ女性の実態を大公開!
という肌プラニュースまであり・・。
なんか新聞仕立てになってて、余計危機感をあおります
セキララな実態調査の結果まで載ってて、ドキドキする。。
まあ、私も結婚はできたものの、将来の肌には不安を感じます・・。
あと貯金の実態調査もあったり・・。


次のコンテンツ
「女子プラ診断」
女子プランニング力を簡単診断!
あなたのプランニング力は何%?

この結果は、愛されたいオーラがむんむんの
ウサギでした!!

うーん、確かにウサギ年だし(年がばれる)あってるか・・。
甘えん坊オーラを出しすぎて、逆にめんどくさいと思われてるんだそうで。。
ずどーん。。
確かに合ってるかもしれませんよ。。


引き続いて、肌プラアイテムの、
アクアフォースエキストララインの紹介。


実はこれ、冬から春にかけて私も使ってます。
アンチエイジング商品なんだそうで30代後半にさしかかろうと
してるので、そろそろ使ったほうが良いかと・・。

でも、一番気に入ったのは使用感。とろとろを体験すると、普通の
化粧水では物足りなくなる。。

夏場はまあ、通常のアクアフォースでもなんとか保てるのですけど、
寒くなると、とろとろのアクアフォースエキストラライン
が恋しくなります。。
なんか、この化粧水使うと、肌にすーっとしみ込んで、もちもち
になるんですよね。
まあ、年齢的にそろそろ、一年中使ったほうがよいのかもしれない。


早速ポンタ経由で注文しておこうっと。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。