スポンサーサイト


ポピーはやめてこどもちゃれんじにしました・・&お友達紹介したい方募集!!

先日、ポピー(1年先取りの3歳児のもの)を取りはじめたと、お伝えしましたが、息子あまり関心なし。。

しかし、ブックオフで1冊100円で手に入れたこどもちゃれんじの本には興味津々。
(これも、ほっぷで、1年先取りのものです。)

読んで!という本も、こっちばかり。。。


いやあ。しまじろうおそるべし。

実際、私も読んでみると、こっちのほうが良くできてるわ。。


たまたま、古本屋でゲットしたものの6、7月号あたりがぬけてたので(6月はまにあわなかったけど)7月号から申し込むこんでみようかと。。

これまで息子の学年の「ぽけっと」しかDMが来ないので、ちょっと内容も幼く感じられて、取る気なかったのですが、ほっぷ(3,4歳向け)はわりといいですね。おもちゃの来る月もわりと少ないのも気に入りました。あとお医者さんごっこセットが今後来るらしいこともポイント高かった・・。。
息子、今からだの中に関心があるらしく、魚とかも骨とかじっくり見てたりします・・。
体温計も大好き。。いつもパパの体温を測る真似してます。
あと、お風呂に入ったときのごっこ遊びは、毎回お薬屋さんです。。液体を配合したりしながら。。


ぽけっとの何が嫌だったって・・ブッシュブロックです。。あれ散らかるやろ・・・と。。
さらに、ネットで、「プッシュブロック踏んだ・・痛い・・」と書かれてるお母さんがいらして、「絶対取るまい」と決心してました。うちも散らかしてて、ほったらかしにしそうなので、踏む確率高い。。
(レベル低くてすみません。。)


とりあえず、ほっぷ7月号は「あり」(これも、息子は大好き)についての特集もあるそうなので、早速申し込みました。


ここからは業務連絡です。

締め切りました!!すみません!!

お友達紹介のコードについて、「後で申し込む」にしてます。
お友達紹介グッズほしい人で現在会員の方いらっしゃいますか?
先着一名の方の会員コード&プレゼントを利用させていただきますので、もしよろしければ、コメント欄にご記入ください。(管理者にだけ表示を許可する にチェック入れてくださいね。)


ではでは!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

