スポンサーサイト


ヒロセ通商からドリアが届きました

私、FXも多少たしなんで(?)おりまして、、ヒロセ通商でやってます。

なぜかというと、毎月のグルメプレゼントが楽しみなんだもの!!!

取引通貨に応じて、食べ物がもらえます。ぶっちゃけ、もっと高額商品くれるところもあると思うのですが、(アマゾンのギフト券とか送料かからない形で・・)いまいち感動はしないんですよね。。
こういうモノにつられるってやっぱり庶民だからなのかな。。


7月は、ドリアのプレゼントでした。
50万通貨やったらしいので、4食もらえました。ジャーン。
ヒロセ201207ドリア



まあねえ。。ぶっちゃけ、スーパーとかで1つ298円とかで売ってるといえば売ってるかもしれない・・・。4つといっても1000円程度かもしれません。。
でも、いいのです!!



かなり先日の5月ころからのヨーロッパ危機で損を出した私ですが、トレード方法変えました。
基本的に、1000通貨単位で30円程度くらいの、小さい益が出たら決済し(指値してます)新しいポジションを取りに行き、、決済できなかったら、いくらマイナスでても損切りしないで、値が戻るまでひたすら待つという手法に変えました。で、レバレッジは低めで、両建てです。

まあ、売りポジ<買いポジにしておけば、スワップで損は出ないんじゃないのと思ってるんですけど。
(買いポジがすぐに決済でなくならないよう、多少工夫は必要ですが・・)

かなりちまちました儲けしかでないのですが、先日、年間通じてマイナスだったのがプラスに転じました(やっとかよ!!)

まあ、この程度ならドキドキしないでやっていけそうだし、ヒロセだったらなんかもらえるし、今後も続けてみます。(理論上は、30円で決済なので、売りか買いのどちらかはすぐに決済され、新規ポジションを取らなくてはならないので、わりとすぐに10万通貨単位とかいきます。)


で、ドリア。
中はこんな感じ。SB食品のもののようです。ヒロセって、中身は有名メーカー品なのもいいですよね。
ヒロセ201207ドリア2

ご飯もサフランライス!!
ヒロセ201207ドリア3


電子レンジであっためるだけなのに、焦げ目が付きました。
ヒロセ201207ドリア4

おいしかったです!!



今回は常温保存可能なお品だったのもよかったです。冷凍庫のスペースが限られるので、いまのうちに。。と思って、冷凍品の特典がもらえる、ふるさと納税も先月のうちに、やっておきました!!
(すでに届いてますので、またレポしますね!!)


ほんと、先月やっといてよかった。だって、今月のは、冷凍ものみたいなので!!
今月は餃子などのセットのようです。

私の狙いは50万通貨か、100万通貨ですけど、それでもこれだけ届きます。
・片道50万通貨以上のお取引で
LION炒飯(1人前)+LION餃子(5人前)+LIONちゃんぽん(1人前)をプレゼント!
・片道100万通貨以上のお取引で
LION炒飯(2人前)+LION餃子(10人前)+LIONちゃんぽん(2人前)+伝説のLION餃子の極たれ(1本)をプレゼント!

LION餃子5人前で50個入っているらしいですからねー!!すごいボリュームです。
でも、どうやら、大阪王将のもののようですね。(過去のブログとか読むと)これは、100万目指してみるか・・。

仮にも間違って500万もやってしまったら・・こんな感じ!!
・片道500万通貨以上のお取引で
LION炒飯(12人前)+LION餃子(35人前)+LIONちゃんぽん(8人前)+伝説のLION餃子の極たれ(4本)+LION奇跡のおかずラー油(8個)+
伝説のLION餃子の極たれ専用皿(1枚)をプレゼント!


こんなにもきたら大変だわー!!


まあ、ぼちぼち、がんばってみます!!
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村



息子がハマってるパズルです。
鉄っちゃんなので。。
ステップ1からはじめました。ステップ1はなんと2ピースからあります。


この後、我が家でステップ2あたりを買ったときから、改版したようで、題名がかわったようですね。
最新のステップ1(鉄ちゃんの?)男の子用はこんなのです。



うちは、ステップ2から最新版使ってます!!



息子が一人でできるのは、このあたりかな。今。



でも、家にこれもあるので、やりたがります・・。結局集中力続かず、ピースぶちまけて、終わりってことも多いですので、困るけど・・。
(片付けるの大変・・)



あ、ちなみに、ピースなくしても、申請すれば送ってくれます。さすがくもん!!
2回ほど送ってもらいました・・。
が、送ったとたん見つかったりして、2つ同じピースが家にあったりします・・。

子供向けのパズルってこういうボードタイプも多いですけど、私はジグソーパズルタイプがすきです。カチッとはまる感覚がいいのか、息子も私がみつけてはめようとしたのを自分ではめたがります。
スポンサーサイト

テーマ : 株式・先物・FX - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

ほーーー

1000通貨でやってるんで、なかなか10万通貨以上はいかないですね~。通貨数あげてみようかな~と考え中です。食べ物のために(苦笑)

ジグゾーパズル、実はうちは100均一でやってます。あんまりよくないんで、公文のほうがよさそうですね~。どうしようかな~。

Re: ほーーー

ぶきっちょさん。こんにちは。
コメントありがとうございます。

> 1000通貨でやってるんで、なかなか10万通貨以上はいかないですね~。通貨数あげてみようかな~と考え中です。食べ物のために(苦笑)

うちは、ポジション合計売り買いそれぞれ、1万くらいでやっているかな?でも、あまりポジション持ちすぎると、上がっても下がっても怖いです・・。持ちすぎないよういろいろ工夫が必要です。


>
> ジグゾーパズル、実はうちは100均一でやってます。あんまりよくないんで、公文のほうがよさそうですね~。どうしようかな~。

くもんのは、たまにヤフオクでもでてますよ。うちも飽きたらヤフオクに売る予定です。
あと、新品はアマゾンがかなり安いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

