スポンサーサイト


iherb60ドル以上の買い物で10%オフ(~9月末)

こんにちは。
本日このようなメールが着てたので、取り急ぎおしらせ。


親愛なるiHerbのお客様へ

弊社は、iHerb.comをご利用いただきまして、誠に有難うございます。

お客様へ、嬉しいお知らせがございます。今から9月30日までの間、商品の合計金額60ドル以上のお買い物で、更に10%の割引をお楽しみいただくことが出来ます。
この更なる割引は、お客様のiHerbアカウントへログイン後に反映されます。(VIP割引とは併用することが出来ません。)
http://www.iherb.com/?l=ja

また、iHerb.comを未だご利用になられたことのないお客様をご紹介ください。近所のお知り合い、お友達、親戚、職場の同僚など、ご紹介いただければと思います。
お客様の報酬コード-- OTA962 --を入力した新規のお客様は、初回特典として、商品の合計金額が40ドル以上で10ドルの割引、40ドル未満の場合は、5ドルの割引を受けることが出来ます。


わたしの紹介コードが入ったリンクはこちらです。

おそらく、60ドル以上わたしの紹介コードつきで注文した人は20%引きになるってことなのかな。。
かなりお得だな。

ちきしょー。注文したばかりなのによー。
が、また、注文しちゃいそうです。。とりあえず、wishリストからほしいもの洗ってみるかな。
スポンサーサイト

テーマ : ネットショッピング - ジャンル : ライフ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

