スポンサーサイト


ヒロセ通商から8月の贈り物(餃子など盛りだくさん)

毎年恒例のヒロセ通商(FX)からの贈り物です。
この会社はおもしろいことに、取引高により、食べ物がもらえます。

8月は餃子等々だったので、張り切ったのですが損はしない程度・・ということで50万通貨+α程度にとどまったようです。

でも、これだけもらった。
8月餃子など

ライオンマークがでかでかついてる餃子ですが、株式会社イートアンドとあるので、おそらく、大阪王将のものでしょう。
50個入りということは、これかな?

通常価格1800円とあります。これに、チャンポンとチャーハンもついてます。

ほんと、餃子便利でした。
今週、ダンナが遅く、私も遅い日があったんですが、パパっと用意できました。(焼くのさえ面倒でゆでた)息子も餃子大好きなので、ほんと助かりました。
のこりは、ダンナに自分でゆでて食べるように言っときましたが、「全部食べないでね!!」と念を押しときました。おそらく、息子&私のみだと後一食分くらいはのこってます。

チャンポンもチャーハンもおいしかったです。

あー、100万通貨いっとけばよかった。。。これの2倍くらいもらえたのに。。ほんと後悔。
まあ、ロスカットしないためにも無理は禁物ですね。。

おかげで?8月に刺しといたのが、プラスにでてます。この円安で(AUDです。)2万くらい行きました。久々の益!!

今月は大盛りどんぶりのようですが、あまりやらないつもり。それほどほしくないので。
餃子のときとか気に入ったものの時に全力をつくす方式にします。
というか、FX口座を2つも申し込んだので、そっちに資金を移しておかねば。(ポイント対策)


くわえて、ゾロメがそろった関係で、これももらいました。さぬきうどんです。生めんでおいしそう!!とおもってましたが、知らない間に息子とダンナが食べてしまってましたので、味は不明。。
8月さぬきうどん

ゆらくやという会社のようです。
8月うどん2

300グラム入りでつゆも二種類付いてましたのでコチラの商品かな。
525円のもののようですね。わーい。



最後に、小林さんという方とトレード勝負をして、負けてもかわらせんべいがもらえるってことで試しにやってみました。まあ、負けてももらえるくらいだから、1枚くらいはいってるだけかとおもってましたが、ちゃんと箱入りでした。
8月かわらせんべい


中身、こんな感じ。おいしかったです。息子もおやつによろこんで食べました。
8月かわらせんべい2


福進堂とありましたので、これとおなじものかな。
12枚入り420円のようですね。


ほんと、ヒロセさん。毎月ありがとうございます。

応援ポチおねがいします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村




防災用品の一部の賞味期限がきれそうだったので、買いました。今まで乾パンいれてたけど、果たして息子がたべるか不明だったので、お菓子中心で。
救援物資とか届き始めたら、お菓子とかのほうが逆に心が落ち着いてうれしいのかもしれないですね。


でも、この手の商品はほんと安売りしなくなりましたね・・。
楽天でここが一番やすいかな。




これも購入。チョコははいってないらしい。
スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

大量!

いまだ1000通貨のままなので、うらやましいです!私もいつかもらいたいー!!こんなにたくさんだと冷凍庫を掃除しておかないと、うちは入りきれないかも。生協でパンパンです(汗)

私は、FXとかなんにもわからないのですが、こんなに食品がもらえるしくみって面白いですね☆

ビスコ、いいですね。でもうちの場合はすぐ食べちゃいそうで、非常食にならなさそう・・・

すごいですね!

FXの取引量すごそうですね。
100万通貨が狙えるなんて!
私もヒロセの口座複数持っていますが、トルコの塩づけポジ放置しているだけです(苦笑)
トラリピだけが唯一稼げています。

Re: 大量!

ぶきっちょさん。おはようございます。コメントありがとうございます。
> いまだ1000通貨のままなので、うらやましいです!私もいつかもらいたいー!!こんなにたくさんだと冷凍庫を掃除しておかないと、うちは入りきれないかも。生協でパンパンです(汗)

そうですよね。うちも、わりと、冷凍庫計画を練った上で?ゲットしました・・。

Re: タイトルなし

よっちっちさん。こんにちは。コメントありがとうございます。
> 私は、FXとかなんにもわからないのですが、こんなに食品がもらえるしくみって面白いですね☆
>
面白いですよね。なので、ついついやってしまいます・・(よいカモ)

> ビスコ、いいですね。でもうちの場合はすぐ食べちゃいそうで、非常食にならなさそう・・・

ええ。うちも食べてしまいそうですが非常食のものはむちゃくちゃ高いので、いまだ手は出していません。。

Re: すごいですね!

NANAさん。おはようございまず。コメントありがとうございます。
> FXの取引量すごそうですね。
> 100万通貨が狙えるなんて!
> 私もヒロセの口座複数持っていますが、トルコの塩づけポジ放置しているだけです(苦笑)
> トラリピだけが唯一稼げています。

あ、うちも、トラリピのように、FXやってるだけです。。
30円益がでたら、決済するようIFDNをしてます。(しかも売買両建てです。)
入力がたいへんなだけです・・
なので、もし、100万できたとしても、あまり儲かりません。3万くらいかな。。

これだけ頂けると助かりますね!100万通貨とはすごい取引量ですが、ささぱんださん時間の使い方上手です。私は今の生活がいっぱいいっぱいで、FXやってみたいとは思ってもなかなか手を出せません(汗)ある程度勉強してからやらなきゃ・・・と思いつつ、全く手をつけていないので、もし今度育児休暇をもらうことがあればデビューしてみようかな(笑)
ヒロセ通商のごほうびももらいたいです!

Re: タイトルなし

ひつじママさん。こんばんは。コメントありがとうございます。
> これだけ頂けると助かりますね!100万通貨とはすごい取引量ですが、ささぱんださん時間の使い方上手です。私は今の生活がいっぱいいっぱいで、FXやってみたいとは思ってもなかなか手を出せません(汗)ある程度勉強してからやらなきゃ・・・と思いつつ、全く手をつけていないので、もし今度育児休暇をもらうことがあればデビューしてみようかな(笑)
> ヒロセ通商のごほうびももらいたいです!

いやー。ぜんぜん時間の使い方上手くないです。。FXは、ケータイやらスマホ(私はipod touch利用)で、ポチポチ入力はできるので、空き時間をみて、ポチポチやっているだけです。。まあ、先月は夏休みも合ったし。。でも餃子狙いでやりすぎたので、今月はちょっと少なめにします。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

