

【とび森のご連絡】夢番地取りましたー

とりいそぎご連絡。

このブログを読んでくださっている人のなかで、どれだけ、「とびだせどうぶつの森」(3DSのゲーム)をやっておられる方がいるか、不明ですが、とりあえず、私も夢見の部屋オープンさせ、夢番地を取りましたー。

2700-0169-3639

ぷんぷん村
という村です。

主人公は男の子にしてます。(息子をイメージ)


だが、部屋は私の趣味で思いっきりラブリーな部屋もあったりするので、この人はオカマ?とすれ違った人におもわれたりしてるんだろうか。。


限られた時間でやってるので、全然整備されてないですけど、もしよろしければ、夢の中からお越しください。


みなさんの夢もみにいきたいので、よろしければ、夢番地教えてくださいね。
でも、ネット環境にいられるのが、休日の夜のみなので、そのときしか見に行けないとは思いますが・・。


よろしくお願いします。

テーマ : とびだせ どうぶつの森 - ジャンル : ゲーム

コメント

もうすぐインストールしますので

もうすぐインストール版購入予定なので、インストールしたら絶対遊びに行きますっ!!!そのときは、ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)mそれまでしばしお待ちをー。(今、レイトンに夢中なので、おちついたらやります。)

Re: もうすぐインストールしますので

ぶきっちょさん。

> もうすぐインストール版購入予定なので、インストールしたら絶対遊びに行きますっ!!!そのときは、ぜひぜひよろしくお願いしますm(__)mそれまでしばしお待ちをー。(今、レイトンに夢中なので、おちついたらやります。)

コメントありがとうございます。ぜひ遊びにきてね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

