スポンサーサイト


豪ドルトラリピどうしよう??

こんにちは。
豪ドルも 95円あたりをうろつくようになりましたね。

って、この通貨、つい半年ほど前まで70円台だったんですけどね!!!
おそろしい!!

ということで、最近、他の人のブログで一番関心あるのは、豪ドルのFXの指値についてです・・。
ていうか、ほんとどうすればいいかわからんな・・。
みなさんは、どうされてます?

とうとう、私のトラリピもすべて決済されてしまいました。


トラリピは、トラップを仕掛ける範囲を指定できるのですが、それをどうすべきか、本気で不明・・。


今の円安が過剰とみるか
ほんとに、水準が変わってきたと見るか・・

不明です。。



とりあえず、月足チャートみてると、100円もありえそうな気もしますね。
リーマン前までは100円台だったようです。

でも、2000年代初頭は、60円台未満だったようですし・・。

うーん。。


ということで、60円~100円でトラップ組みます。
どっちに転んでも大丈夫そうなのでwww
(広すぎ???)

あと、ブロとものNANAさんの影響をうけ、為替差益2.5円決済でやってみます。


今は、大体、資金が90万ほどになりましたので、私のロスカット避けるための計算では44本はトラップを仕掛けられます。とりあえず、中間とって、80円~100円のみ仕掛けておきました。
もちろん資金増えれば、トラップの本数は増やしていく予定です。

・80.00 ~ 100.00 のレンジ内に
・買い→売りのイフダンを
・0.95円 間隔で
・合計22本並べる。
・1本1本のイフダンは0.1万通貨
・それぞれ2500円の利益をねらう。
・ストップロスは設定しない。



これで、しばらくは、ごたごた悩まず、いじらないで済むかしら??


応援ポチお願いします。
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : FXで稼ごう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

