スポンサーサイト


中華ざんまいだった4月

ひさびさに2013年3月は、ヒロセ通商から色々貰いました。

もらえるものが餃子だったので、張り切って、取引してました・・。
50万通貨ゆうにこえてたのでは??

でも、30円ほどの益で、IFDNするようにしてるので、金額としてはあまり儲かってません。。
(むしろ、損切ったものも多い)

私の場合、主なトレード時間は、通勤時間です。

もしくは、息子が寝付いてから、私が寝付くまで。
でも、その時間がだんだん短くなってる・・(私が結構早く寝てしまう・・)

モバイルwifi片手にipod touchでがんばって?ます。


あと、もらえるものに魅力無いときは思い切って休みます。
4月は休みました。
0.5円単位でIFDNは組んでるので、それだけは刺さってたみたいですが。



てな感じで、4月に貰ったのは、こちら。
豚まん&餃子のセットです。
201303中華
ヒロセ通商は、わりと、食べ物のブランドはしっかりしており、こちら、大阪王将のものです。
パッケージにライオンが入ってますけど、中身は大阪王将です。


おそらく、楽天で売ってる、コレ


と、コレです。



どちらもおいしかった!!
でも、以前は、餃子、50個って大変!!と思ってましたが、最近は、息子が晩御飯に10個は食べるようになったので、一晩+αでなくなるようになってしまいました・・・。

やっぱり男の子だからなのか??



あとは、トレードバトルに勝つと肉まんがもらえるというのは知ってたのですが、もらえたことがなく。。。(負けても10万通貨以上取引してればせんべいをもらえます。)

今回、はじめてもらいました。
大阪人にとってはうれしすぎる、551の蓬莱の豚まんです!!キャー。
201303ぶたまん

楽天にももちろん売ってますよ。でも、私がもらったのは2個入りだけど。。うれしい。



ヒロセ通商さん。ありがとうございます。
5月はなんだろー。楽しみ。



が、贅沢なことに大阪王将の餃子より、私は、こっちの餃子のほうがパリっと焼けるので好きです。
息子が、むちゃくちゃ食べるようになったので、初めてこちらを2つ頼んでみました。
なんと、2セット頼むと、さらに60個餃子がもらえるんですよね・・。
おそるおそる、冷凍庫に入るか試しましたが、2セットまでならぎりぎりいけそうです。

こちらのお店はやたら、キャンペーンが多いです。
うちと同じように餃子消費がやたら多いご家庭はメルマガを購読するのがおススメ。
下にあるクーポン使ったり、期間限定で黒豚&本餃子で75%~76%オフってのが、一番量があって安いと思う。
黒豚餃子だけなどでもやってるときがありますが、黒豚餃子は我が家にとってはにんにくがおおい気がするので、本餃子がセットになってるほうがいいなあ。

注)下記のクーポンは期限が切れてるようです。メルマガを読んでるとしょっちゅう案内が着ます。



てな感じで、FXもがんばってます。
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : めざせ経済的自由! - ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

取引で餃子等がもらえるって嬉しいですね(*^_^*)
私はFX未経験ですが、ささぱんださんのヒロセ通商ギフト(?)の話を聞いて始めるならヒロセで!と心に決めました(笑)利益+食品をGETできるようになるべく育児休暇中に勉強しようかしら♪
息子君が餃子10コも食べるなんてびっくり!うちの娘はせいぜい3個くらいです。やっぱり男の子は違いますね。

4月、やっと10万ロット達成です

3月はギリギリ未達でもらえなかったんですが、4月はやっとこさ達成しました。10万ロットなんで1人前。試食でおわります(-_-;)もうちっと利幅を狭くしてガンガンやればいいのかなと思いつつ・・・小心者でできておらず(V)o¥o(V)5月は20万ロット行ってみたいです。

Re: タイトルなし

ひつじママさん。こんにちは。

> 取引で餃子等がもらえるって嬉しいですね(*^_^*)
> 私はFX未経験ですが、ささぱんださんのヒロセ通商ギフト(?)の話を聞いて始めるならヒロセで!と心に決めました(笑)利益+食品をGETできるようになるべく育児休暇中に勉強しようかしら♪
> 息子君が餃子10コも食べるなんてびっくり!うちの娘はせいぜい3個くらいです。やっぱり男の子は違いますね。


そうですか!!ひつじママさんもぜひ!といいたいところですが、少々ヒロセも改悪してるんじゃないかとおもったりしてます。
今月は20万通貨の取引でハンバーグ1個しかもらえないそうで・・。
FXはレバレッジ管理さえきちんとやれば、楽しめますよ。自己資金が必要になりますが。。

Re: 4月、やっと10万ロット達成です

ぶきっちょさん。こんにちは。
> 3月はギリギリ未達でもらえなかったんですが、4月はやっとこさ達成しました。10万ロットなんで1人前。試食でおわります(-_-;)もうちっと利幅を狭くしてガンガンやればいいのかなと思いつつ・・・小心者でできておらず(V)o¥o(V)5月は20万ロット行ってみたいです。

そうですか!!わたしは10万もいかず終わりました・・。
餃子並みに色々もらえるとなるとがんばるんですけど、今月は結構厳しそうですねー・・。
20万行くかな私・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

