スポンサーサイト


楽天:お買い物マラソン5店舗未満なら、今日23時59分までに買うほうがおトク

楽天お買い物マラソン、明日の10時から始まるようですね。

個人的に楽天マートでさえやってる身分なので、楽天のポイントを貯めておきたいところですが、今楽天でほしいものが、一生懸命数えても5店舗分くらいしかないので、とりあえず、急いでほしいものだけ、本日買っておきました。残りは次のマラソンで候補とします。

そういうときは、マラソンに参加しないのが、一番いいのかも。
買って無駄にするよりはね。


本日2013年5月5日23時59分までですと、
楽天イーグルス勝利でポイント2倍
・楽天カード感謝デー エントリー&楽天カード決済でポイント3倍(2013/5/3~5/6)
・ケータイ&スマートフォン限定!エントリーで全ショップポイント3倍

が重なってるので、実質+5倍といったところかな?


あ、3つめのケータイ&スマートフォン限定というのは、私の場合いつもケータイでは参加せず、こちらで参加してます。



なぜか、ipod touchだけ、昔からケータイ扱いなのね。
iphoneと区別つかないからかな?


ipod touchおススメですよー。スマホもとうと思ったら、まずはこちら+モバイルwifiでやってみることをおススメします。モバイルwifiエリア外まで使いたいのでしたら、スマホでもいいんじゃない?とおもうけど、それほどでもなければ、ipod touchで十分です。

高額な固定費から開放されますよ!!




あー。明日に、お祭り騒ぎをみると、ついつい、ポチっとしてしまいそうなので、楽天のサイトはのぞかんとこう。。


何も買わずに済むよう、応援ポチお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村





暑いので、我が家は、アイスコーヒーのみ始めました。
以前からハリオの水出しポットで作ってますがすごくおいしいです。
水出しなので、フィルター内に粉を入れて、ポットに水入れて8時間ほど放っておくだけ。ラクチン。



ただ、ポットのほうが割れても替えがないのが難点・・フィルターはうちたくさんありますので、ポットのみの替えがほしい。。



ハリオはホットコーヒーのドリッパーも気に入ってます。この円錐型でドリップするのがおいしい。
ていうか、コーヒーメーカーだと手間が要らないんでしょうけど、お湯を沸かしてドリップして、粉を泡立てて香りを味わう・・という部分もコーヒーを飲む一過程だと思います。
そういう気持ちの余裕を持てるという点でも好きです。




スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

情報ありがとうー!

GWバタバタでコメントが遅くなってすみません!
コーヒー情報ありがとうございますm(__)mサーバーを割りそうなので、今回はステンレスにしましたが、加藤珈琲はこれからポチ朗と思ってます!いつもいつも素敵情報ありがとうございますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

