スポンサーサイト


KindleよりもKOBO派です。

話題の電子書籍。
私は、人気のあるkindleよりも、楽天のKOBOを便利に使っています。



実は、koboの専用端末も、もってるんですよね・・。

でも、専用端末は最近全く使っておりません。というのも、最近ios対応になり、iphone、ipadでも読めるようになったので。もっぱら、そちらを利用してます。

まあ、専用端末も使うと便利かもしれないんですけど、私は持ち運びが面倒で使わなくなりました。。。



まあ、iphoneやらipadお使いの方は、とりあえず、kobo用アプリダウンロードだけしとくといいかも。
今は、ポイントやら、クーポンももらえるらしいので。

あ、アンドロイド用もありますので、スマホの方はぜひ。


まあ、私の場合、ipod touchですけどね。問題なく読めます。



kobo。何が魅力かというと、下記のとおりです

1.割と楽天でキャンペーンやってて、ポイントがついたりする。
2.いきなり楽天からクーポンがくることがある。(先日は500円引きクーポンが来た・・
3.ネットに、クーポン番号が落ちてることがある。

kindleもまあ、たまに、書籍は絞った上でいきなりバーゲンが開催されますので、それもチェックしてますが、koboのクーポンの場合は、全書籍対象ってのが割と多いのがうれしいです。

あ、kindleも専用端末ではなく ipod touchのアプリを利用・・。



2は、たまになので、あれなんですけど、3は、わりと常にあります。
kobo クーポンコード
やらでググると、載せてくれてる人がいる。

どうやら、koboって、カナダの会社らしいんですけど、そちらのほうで発行されたクーポンらしいですね。
それを、日本の楽天のkoboでも使える。(しかも、楽天ポイントさえももらえる)


たとえば、本日5月11日までらしいんですけど、かなりおいしいクーポンを手に入れましたので、早速使いました。
MaySave40
です。なんと、全書籍40%オフです。
デカイ。
どうやら、1回限り有効らしいけどね。

私はコレかいました。
(楽天さんは、はよ、KOBOの書籍にもアフィリエイト用のバナー貼れるようにしてくれたらいいのに。。)

http://rakuten.kobobooks.com/ebook/日本の国家破産に備える資産防衛マニュアル/book-AobDMRxzG0WIZTlAFIluKA/page1.html?s=qVP5U5GTwkKDW2Nr1SLJmg&r=2

koboだと割引なしでも通常よりやすい、1200円ほどで買えます。


紙のほう、ほしい人はこっちのバナーね。(こっちは40%オフにはなりません。)



クーポンコードはこのように決済画面に入力欄がありますので、そこで、入力し、適用ボタンを押します。
ま、ネットで拾ったクーポンは、適用ボタン押しても効かない事もあるのでその場合はほかのクーポンコードでお試しください。。

koboクーポンコード使い方




このとおり!!無事40%引きで換えました。(残りもポイント使ったので、実質タダ。)
koboクーポンでお安く


てな感じで、わりと使えるkoboです。



皆さんも食わず嫌いはよして、koboいかが??
アプリ入れると、スマホからも読書可能ですよ。



てなかんじで、快適にお安く読書も楽しみたいものです。
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

