スポンサーサイト


4歳誕生日の記念写真

息子がもうすぐ、4歳の誕生日なので、写真館で写真をとりました。

1歳のときから毎年撮ってます。家族行事になってますね。息子がいやがる年齢になるまで、撮りつづけたいと思います。

今年はプレシュスタジオという写真館で撮りました。

1歳、2歳は別の写真館、3歳4歳はプレシュスタジオで撮ってます。
どちらも一軒家の中のいろんなシーンで数十枚撮ってくれて、データを3万ほどで買うというシステムです。

スタジオアリス等1枚単位で売ってくれるところより、個人的には気に入ってます。



一般的な写真館の、ばっちり、カメラ目線の写真もいいけど、こんな感じで、子供の自然な表情が取れるところが好きです。(といいつつ、顔は隠してます。すみません)
blog用-36_small


ちょっと動きのある写真も撮ってくれます。(構図も考えつつ、動きのある写真でこういうステキなの撮るのは、シロートには難しいと思います。)
burog用-23_small


インテリアもステキです。
blog用-59_small



うちの家からは、ドアツードアで1時間もかからないところにあるし、来年もまた撮りたいです。七五三対応もしてくれそうなので。


難点は、予約が取りづらいこと。

今回も5ヶ月ほど前に予約しました。。。七五三シーズンでないのに、すごいです。それだけ、良いからでしょうけどね。


来年も無事いけるよう、応援ポチお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村




父の日のプレゼント、実父はビール好きなので、こちらを贈ろうかなと思ってます。


スーパーセールで買ったほうがポイント10倍に近づけていいのかなーと思います。
が、早割りは明日までだそうで・・。
迷うところです。

スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント - ジャンル : 育児

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

