スポンサーサイト


楽天スーパーセールその3..KOBOで大人買い

先日からはまっているといってたKOBO.



今,おそらく、スーパーセールに便乗してだと思うのですが、KOBOフェスというものをやってます。
終了は少々スーパーセールより遅いみたいで、明日6月6日の9時59分までのようです。

そのKOBOフェスという一環で、このようなキャンペーンやってます。

・5,000円~9,999円購入で⇒ 2,000円分クーポン (250円分クーポン8枚)
・10,000円~19,999円購入で⇒ 5,000円分クーポン (250円分クーポン20枚)
・20,000円以上購入で⇒ 20,000円分クーポン (250円分クーポン80枚)

気づくと、この、5000円を達成してしまいました。



なんて、楽天の奴隷な私。。まあ、2000円分クーポンはうれしいけどさ。。。

あほすぎる。。



クーポンが魅力とのことを言ってましたが、この計算方法はクーポン値引き後で換算です。。


まあ、わりと、期間限定の値引きクーポンで魅力的なのがでてたんですよね。だからってのもある。。。


ちなみに半額クーポン買った本はこんな感じ。。
いまなら、(明日の9時59分まで kobofesというクーポンコードで
あ、本のリンクは、紙の本のものなので、ほしい人は、このバナーからKOBOサイトに入って、さがしてくださいね。





カートヴォネガットは、私の大好きなジョンアーヴィングの師匠さんだそうで、読んでみよう!と図書館で借りては、読む暇なくて期限切れ・・という状況だったので、ハヤカワSF半額クーポンがでてたので、一気に買ってみました。





これら、半額クーポンで289円でした。



あと、これもいいなーと思って、紙のがほしかったのですが、KOBOで、半額で出てたので買ってみました。
ipadに入れる予定。(現在、ios6.1にアップロード中)

ipod touchでみてみましたが、365日分、お話がのってるのですね。
毎日寝る前に息子とよむことにしようかなーと思ってます。



こちら、半額クーポン適用で900円。結構安くない?
紙の本みたいに黄ばんだりしないだろうし、重くないし(紙のは辞書なみ)今日の日付をめくるのもリンク機能がしっかりしてて、やりづらくないです。

いやー。すごいです。



てな感じの、KOBOフェス。あと数時間でおわっちゃうようなので、ほしい方はお急ぎください。

応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ネットショッピング - ジャンル : ライフ

コメント

原因不明です(涙)

FC2へのコメント、ありがとうございます!
新ブログにコメントできない現象って、スマホですか?PC?

他に同じ現象で連絡いただいてないので、原因不明なままです。
弟のスマホでも確認したんですけど、再現できず。。。

自力じゃわからないので、レンタルサーバーの事務局に
相談してみようかなと思うのですが、セキュリティーの
ソフト(ノートンとか)名、教えてもらえます?
おそらく、そのソフトで引っかかってる気がします。

あとランキングが落ちてるのは、ブログ村のIDを新しく
取得した(引越し作業に時間がかかったんで、並行で
ブログを動かしたかった)ので、まったくゼロからの
スタートだったんです。pingはとばしてますが、
知名度ゼロだとやっぱり激減でした。
あとは、スマホからみると、ランキングポッチが見えてない
というのを知らなくて(スマホ持ってなくて)、
やっと最近、記事内に追加したら、ランキング戻ってきました。
どうも、スマホ対策が大事な模様です。

Re: 原因不明です(涙)

ぶきっちょさん。こんばんは。コメントありがとうございます。
> FC2へのコメント、ありがとうございます!
> 新ブログにコメントできない現象って、スマホですか?PC?

パソコンです。会社のPCでやってみたらでたのでヤバっと思い(アクセスログとられてそうなので)、家に帰ってからやっても同じ状況でした。

が、さっきやったらできた!!
時間の問題かな?接続に時間がかかると出るとかかしら?

> 自力じゃわからないので、レンタルサーバーの事務局に
> 相談してみようかなと思うのですが、セキュリティーの
> ソフト(ノートンとか)名、教えてもらえます?
> おそらく、そのソフトで引っかかってる気がします。

あ、いちおう、できるようになったので、結構ですよ。
でも、
セキュリティは、
家のはウイルスセキュリティ
会社のはウイルスバスターです。
どっちもWindows7です。
たぶん、セキュリティってより、送信に時間がかかって、タイムアウトしてたんじゃないかという気もしなくはないです。
会社の場合昼休みにネットにアクセスしますが、社員みな一斉にネットやるので、わりと接続遅いんですよね。。。
あと、家のはADSL使ってるので・・。
>
> あとランキングが落ちてるのは、ブログ村のIDを新しく
> 取得した(引越し作業に時間がかかったんで、並行で
> ブログを動かしたかった)ので、まったくゼロからの
> スタートだったんです。pingはとばしてますが、
> 知名度ゼロだとやっぱり激減でした。
> あとは、スマホからみると、ランキングポッチが見えてない
> というのを知らなくて(スマホ持ってなくて)、
> やっと最近、記事内に追加したら、ランキング戻ってきました。
> どうも、スマホ対策が大事な模様です。

そうなんですね。
が、まだブログ村の最新記事には、載ってきてないようです。なんでやろ??
pingだけではだめなのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

