スポンサーサイト


楽天サロン、ハピタスとの合わせ技でほぼ半額!!

楽天サロンなるものができたようですね。

ホットペッパービューティーのようなサイトです。美容室の予約ができます。
すげえな。楽天・・なんでも手を出す・・。

まあ、まだ出店数も少なく、ホットペッパーよりは賑わっていない感じです。。


でも、こちら、現在、美容室の予約をすると、ポイント20倍!!だそうです。

つまり、美容室の予約メニューの2割はポイントで帰ってくるという計算。

これも十分すごいのですが、ハピタスを通すとさらにすごいです。
これみて。ポイント30%還元。hapitasu.jpg


つうことはですよ。
楽天ポイント20%+ハピタスポイント30%=50%


つまり、半額で美容院利用できるってことです。


でもねえ。わりと、指定メニュー体系が高いのね。基本カットだけでいいのですが、カラーリングやパーマ付のメニュー体系しか予約できない店が多い。

しかし、私、自分の最寄駅で、カットのみのメニューで対応できる店みつけました。

しかも、たまに行く店の姉妹店で、異動したスタッフさんについていって、その店にも行ったことがありますし、それなりにいい美容室さんだとは、認識済み。
駅の反対側なのがネックだけどね。。


あす行ってきまーす。
ハピタスのほうは、いちおう通帳には載ってて承認待つのみだったので、リンク等の失敗はしてなさげ。

楽天サロンに、もし、それなりにいいと思ってる美容院さんがのってたら、利用価値ありです!!

あ、ハピタスもし、まだ加入していなければ、こちらからどーぞ。
30ポイントもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


応援ぽちおねがいします。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村




いちど、買ってみたいとひそかに狙ってる、100円枕カバーです。。
いつも発売を忘れるため、買えたことはありません。。

明日も発売されるようです。19時から。




おなじく100円シリーズ。
私はiphone5ではなく、ipod touchユーザーですが、こちら、快適に使えてます。
純正品だと1000円超えるからねー。。
残念ながら、現在売り切れ中。
スポンサーサイト

コメント

良いですよね~

そうそう、ハピタス経由で楽天サロン使うとかなりお得にカット出来てお得感ありますよね。

こちらの取扱?契約店舗がまだ途上で選択肢が少ないのが残念ですが
きっかけに良店に出会える事を願って7月中に私も一回は行きたいと思っています。今回はかぶれないようにやはりカラーは抜きで。。。

Re: 良いですよね~

noelさん。こんばんは。コメントありがとうございます。
> そうそう、ハピタス経由で楽天サロン使うとかなりお得にカット出来てお得感ありますよね。
>
ほんとお得ですよね。ポイント還元無事にされることを祈ってます・・。
あ、でも期限あるみたいですね。
どうやら、7月初旬にこのキャンペーンは終わってしまうようですので、お早めに。

> こちらの取扱?契約店舗がまだ途上で選択肢が少ないのが残念ですが
> きっかけに良店に出会える事を願って7月中に私も一回は行きたいと思っています。今回はかぶれないようにやはりカラーは抜きで。。。

そうか・・かぶれちゃったんですね。
私が行ったおみせはなかなかよいお店でしたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

