スポンサーサイト


水曜日のぐるなびタッチ利用はかなりすごい・・

あまりにもお得なんで、3回もすでに利用してるのですが、めちゃくちゃお得なサービスがあります。

それは、水曜日にぐるなびタッチを扱ってる店でポイントで、飲食すること。

詳しくはこちらをみて。
http://www.gnavi.co.jp/touch/campaign/tokuday/index.html


ぐるなびタッチという機械を設置してる店がありまして、その店ではぐるなびポイントをつかって飲食ができます。
店によっては来店ポイントが50ポイントたまります。

なんとですね。6月7月の水曜日にポイントを使って飲食すると、そのポイントがまるまる(1000ポイントまで)次の水曜日に帰ってくるという仕組みなんです。(おそらく7月いっぱいだとおもう。7月3日は確実に開催)


以前からもぐるなびってこういうキャンペーンやってたらしく。5月ぐらいにそういう事実を知った私は、やっとこさ500ポイントくらいまで貯めてました。
あと、アンケートやら答えてせっせこ、600ポイントくらいまで。
あと、ぐるなびにも楽天のようなモールがありますが、そちらを利用してもたまります。

で、今回、6月は第一週以外は毎回ポイント消化し、翌週ポイント全部いただいてます。

毎度来店のたびに50ポイント加算されるので、先週分の消化ポイント+50ポイントもらえるという状況です。

で、先週水曜日はこのパスタ(定価920円)を111円で食べることができました!!
ぐるなびパスタ

すごいっしょ。

水曜日たまたまダンナの会社のノー残業デーで、お迎えを頼んでて、私は残業いて帰るのがたまたまよかったらしい。ほかの曜日だったら無理でした。


あ、都会に勤務されてる方はランチ利用でもいいかもね。
私は、田舎勤務なので、近隣にぐるなびタッチ設置してる店はありません。



こちらが、設置してる店なんですけど、居酒屋とかだと宴会利用とかしか使えなかったりすることもあるみたい。なので、注意は必要です。

http://r.gnavi.co.jp/area/jp/rs/?ot[]=PSE020


なので、手始めは上のリンクにあるようにリンガーハットがいいかもね。
ポイント使える店が多いです。

私の場合は、たまたま自分の駅の駅ビルのパスタやさんが使えるので毎度利用させてもらってます。


あと、それと、ぐるなびタッチの機械が反応しないことがあって、ピーピーいつもやってるのが、恥ずかしかったりもしますね・・。でも、根性(?)でやってるけど。。


てな感じで、お勧めです。
まあ、ぐるなびタッチの会員数増えてくるとこんな儲け度外視なサービスやめそうなので、今が使い時なのかもね。

応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





この雑誌予約してしまいました。。
なんか、メジャーに惹かれまして・・どうやら一人でウエストが楽にはかれるメジャーらしいです。
図書館にもないしね。こちら。


表紙だれかわかんないので、おそらくジャニーズの誰かなのだと思われます。



あと久保田のアイスもたのんでみました。佐伯チズさんお勧めのものにしました。
こちらのお店は現在ポイント5倍(お中元関連)です。



あ、本当にお中元にされるなら、こちらの贈答用もあります。


100円違いますが、箱がつくようです。


また、久保田食品さんは今回(ていうか明日の9時59分まで)に購入しレビューを書くと、500ポイントもらえるキャンペーンにも参加されてます。
詳しくはこちら

まあ、一本300円なので、元が高いですけど、ちょっとでも安く買うには、あと数時間がチャンスです。
ほんと、300円の価値はあるとおもう。私は。
高知旅行で、久保田のアイスには激ボレしました。
スポンサーサイト

コメント

スマホだったらなぁ~

ipadしかもってないので、タッチできない(涙)次の買い替えの時こそ、スマホかなと思ってますが、そしたらデビューしたいです。(そのときまで、この企画、あるといいな~)

会社のスマホでタッチする勇気がありません。
私用で使ったな!と言われるのも嫌ですし、どうしよう。すごくお得なので利用してみたい気がします。

Re: スマホだったらなぁ~

こんばんは。ぶきっちょさん。コメントありがとうございます。

> ipadしかもってないので、タッチできない(涙)次の買い替えの時こそ、スマホかなと思ってますが、そしたらデビューしたいです。(そのときまで、この企画、あるといいな~)

私はipod touch とwifi(モバイル)で参加してます。
たしか、ガラケーでもおサイフケータイなら参加できたはずです。
ポイントは貯めたことあります。ガラケーで。
あ、今週ipod touch壊れて修理中なので、次回はガラケーで参加予定です。

Re: タイトルなし

noelさん。こんばんは。コメントありがとうございます。
> 会社のスマホでタッチする勇気がありません。
> 私用で使ったな!と言われるのも嫌ですし、どうしよう。すごくお得なので利用してみたい気がします。

ぶきっちょさんにも書きましたが、スマホじゃなくてもお財布ケータイがついてるガラケーであれば参加可能ですよ!!
お得なのでぜひ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

