スポンサーサイト


グロッシーボックスWWDコラボを買ってみた

アラフォーにして、コスメにはまり、いろいろ見てて、グロッシーボックスという、いろんな化粧品のお試し品が1700円ほどで毎月届くサービスがあるらしいことを知りました。

でも、毎月はいらんかなー?と思って、ちょうどそのとき発売された、グロッシーボックスWWD Beauty コラボというものを買ってみました。
(すでに売り切れてます。2千円でした。)


WWD Beautyってファッションに疎い私って、なにかも知りませんでしたが、どうやら、ビューティー雑誌っぽい。ていうかタブロイド紙なので、ビューティー新聞か?
どうやら、ナチュラルコスメ中心に掲載されてる雑誌らしいっす。

AWEDA とか WELEDAとか、知ってるけど高いから使ったことなかったのですが、どうやら、試せるらしいので、頼んでみました。


で、1か月後くらいにやっと届きました。

箱もかわいいね。
はこもかわいい

開けるとこんな感じ。包装もかわいいね。なんとなく、プレゼントもらった気分でテンションあがります。
包装もかわいい

梱包もかわいい。なんかうれしい。自分で買ったけど、もらったみたいで。
梱包もかわいい


中に入ってたのはこんなのでした。
中身はこんな感じ


WWD beautyもおまけでついてました。
おまけについてたWWD



1つ1つが高いものばかりで、結構、お得だと思う。まあ、自分では買わないもだろうから、なんだか・・とは思うけど、2千円だったしちょっと、豪華な気分味わうのはいいのかも。


まず、入ってたのは、
SABON ハンドクリーム パチュリ・ラベンダー・バニラ 下のは50グラムですが、こちらに入ってたのはサンプル品の30グラムのものでした。


これ、単品で2000円から3000円もするんですね。。これだけで、元取れた?

ついでに、SABONのお店で引き換えられるアロマソープ引換券付でした。ちょっと遠いけど絶対もらいにいこうっと。



引き続き、
made of organics のToothpaste 歯磨き粉です。
25グラム入りなので、まるっきり、これ。ミントの現品です。630円もするんですね。。



引き続き、
ナイン バイ エシカル ARG & LIN ダメージヘアオイル
こちらも現品。60グラム。どうやら、2835円もするものらしい。
こちら、楽天にはなし。
公式サイトはこちら。

同じブランドのトリートメントはありました。



ひきつづき、
AVEDAが続きます。
ダメージレメディーというシリーズの デイリーリペア。 39グラムでパッケージもおなじだから、この現品かな。
洗い流さないトリートメント。1400円もするものなのね。。



お次はシャンプーとリンスですが、10mlずつなので、これはサンプルですね。
これとこれのサンプルでした。




続きましては、ETVOSシリーズ。
ミネラルファンデが有名なようですね。
こちらのサンプルでした。私もiherbで買った、ミネラルファンデを愛用してるので、楽しみです。



引き続き、
エンリッチシルキープライマー


上のと同じような容器には入ってたけど、上のは直径6センチほどの容器のようですがこちらに届いたのは、3,4センチほどの容器でした。サンプルというほど少なくはないけど、現品の半分サイズくらいかな??




てな感じのなかなか楽しいボックスでした。すごいお高いものばかりのようで、使うの楽しみ。まあ、自分では買わないものばかりだけどね。。。

でも、ほんと匂いもいい匂い・・。
束の間の贅沢を味わうために、次回もこのようなコラボボックスかってみようかなーと思いました。


ボーナス出たし、たまには贅沢も許しておくれ。。
応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村






暑いですね。。数日前から、なんとなくカシスオレンジがのみたくなって、そればかり作って飲んでます。。



でも、オランジーナで割るとよいと聞いて、ハッとしました。わー。。おいしそうです。。
1リットルの100%オレンジジュースを買ってしまったので、それがなくなるまでは、とりあえず、それと炭酸水で割ってます。。



それにしてもオランジーナも手軽に手に入るようになりましたね。
私が若いときは、こじゃれた単館系映画館で、気取って飲んでましたが、マジで300円くらいしたんちゃうん??
ぼったくりだったのね。

スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

