スポンサーサイト


ポンパレモール 2万円買い物すると5000円ポイント還元!!

いろいろと話題のポンパレモール。



わりと、お得な情報をみつけました。

こちら。

買えば買うほどもらえる夏のポイント祭り!最大5,000ポイントプレゼント

どうやら、ポンパレモールで、エントリーし、2万円分の買い物をすると、5000円分のポイントがもらえるらしい。

25%還元ですよ。


ポンパレモール、楽天よりは、少ないけど、楽天と同じような店が出てます。
でも出店数は少ないかな。
なぜか、楽天と同じ店でも楽天より安かったりします。
(楽天は割と出店費が高いとのうわさも。ポンパレモールのほうが安いからその分値引いてるのかな?)

こういうサービスって出たての買う人が少ない時期が一番還元率たかいのでしょうね。
昔の楽天はむちゃくちゃ還元してたらしいですし。
なので、今のうちに利用するのがよいとおもいます。

せっかく2万つかうのだから、ダンナにかってあげようかなとも思ったのですが、結局自分のものを買いました。。
サンダルと靴がとうとう寿命となったので、それらなどなどを買いました。

ほしかった靴なのでいい買い物ができました!!!


応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

コメント

デザインが、どんどん変化している気がします。夏らしくていいですね!
25%還元、実は私も気になっていたんですが、使えましたか。26日までなのでもう少し見てみよう。

Re: タイトルなし

noelさん。こんばんは。
> デザインが、どんどん変化している気がします。夏らしくていいですね!

ありがとうございます。デザイン凝ってみました・・といいつつ冬まで放置してそうで怖い・・。

> 25%還元、実は私も気になっていたんですが、使えましたか。26日までなのでもう少し見てみよう。

私はビルケンのサンダルがほしかったので、よく楽天でも購入してるZ^CRAFTさんで買いました。

でもまあものによるかな。楽天のほうが安いのは安いです。
ダンナIDでも2万買おうかと思ったけど、様子見中です。楽天もまたもやマラソンやるでしょうしね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

