スポンサーサイト


楽天サマースプラッシュで買ったもの(その3)

楽天サマースプラッシュ。まだまだ参加中です。
楽天サマースプラッシュ参加してます。


その1はこちら。
楽天サマースプラッシュ参加します!!1

その2はこちら。
楽天サマースプラッシュで買ったもの(その2)


7~10までざざっと紹介。


7.体重計です。


実は、楽天で以前体脂肪もはかれるの買ったのですが、調子悪くなりまして・・
やすかったのですが。。
私の体重が現在26キロとか出ます。ありえねーっつーの。

なので、アナログのにしました。信頼のタニタです。しかも安い。


8.ギターの楽譜


ダンナ用です。


9.カーデガン


冷房よけようにほしいなーとユニクロみてても、もう色も残っておらず・・。
こちらで買いました。安い。送料も1575円以上無料でした。(2枚購入)
ま、こちらも残ってる色はわずかです。


10.バッグインバッグ


私、現在、スマホを買わずに、モバイルルーター&ipod touchを活用してまして・・
こまごました荷物が増えました。

バッグインバッグも試したのですが、どうもうまくいかず。

というのも、私の会社用のカバンが、いわゆるOLさんが持ってるような横にA4が入るようなきゃしゃな(それでも一般的にはがっしりしてるのか?)ものではないんですよね。
パソコンを結構持ち運ぶので、パソコンが入るようなバッグです。しかも縦にパソコンが入る形にしてます。
たぶん横にするより女子には持ちやすくないですかね?

一般的なバッグインバッグってマチがけっこうあって、取り出しやすいように上が空いてたりしますが、上空いてたところで縦長なので、手がさっと届かんやろ。。ヘタすりゃ横向きかねん。。と思うようなでかいバッグです。

まあ、一般的なOLさんは、パソコンバッグと普通のバッグ分けておられるんだろうけど、私は分けたくないんですよね。。一度盗まれた人を見たことがあるので。一個にまとめてると、満員電車であろうがなんであろうが、自己管理できますが、パソコンバッグって別にもつとどうも東京の通勤地獄では厳しそうな気がします。


なので、今のカバンは、まあ、ぶっちゃけ、こういうのが似合うバッグ・・。



でも、これじゃ、、プライベートでは使えない・・
中身を移し替えるというバッグインバッグの意味を果たさない。。


で、うえの巾着型見たとき、これだ!と思いました。巾着のほうが便利そうです。横向いたとしてももの落ちないしね。
届くの楽しみにしてます。


てなことで、今回も10店舗突破し、楽天の戦略に飲まれてます。。

応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

10店舗達成おめでとうございます!!

後2店舗、どうしようかな~と考えてブロ友さんのところをウロウロしております。

バッグインバッグ良いですね。私も会社PCを持ち帰る
事が多いのでママバッグを兼ねて大きいのを使っていますが、しょっちゅういろんなものが行方不明中。

Re: タイトルなし

noelさん。こんにちは。コメントありがとうございます。
> 10店舗達成おめでとうございます!!
>
> 後2店舗、どうしようかな~と考えてブロ友さんのところをウロウロしております。
>
> バッグインバッグ良いですね。私も会社PCを持ち帰る
> 事が多いのでママバッグを兼ねて大きいのを使っていますが、しょっちゅういろんなものが行方不明中。

そうですよね。私もしょっちゅう行方不明になっております・・
バッグインバッグで解決するのか・・またご報告します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

