スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イオンカードセレクト作ってみた

いま、ブロ友さんたちの間で話題となってて、イオン銀行気になってました。

今はもう出てないけど、2%の高金利とか出てたようですね。


そのとき、気になってて、口座作ろうつくろうと思ってたのですが、機会を逃し、今回、こういうの出てて、とうとう決心。100万だけ預ける予定なので、2000円もギフトカードもらえるなら、それで十分です。
イオン銀行


私は、わりと、投資信託等のいわゆる預金ではなく、投資の比率が高いのですが生活防衛資金のみは、円建ての預金で持っています。
(当たり前か・・)

新生銀行を給与振込口座としてて、わりと使ってるので、ダンナと私の口座に二週間満期は作ってるのですが、最近利率がそれほどよくないですからねー。ちょっと、いろいろ渡り歩こうかなとおもってます。

つい先日も楽天銀行で、1か月100万預けると2000円くれるだかのキャンペーンやってて、そこに入れてました。

でも、まあ、新生の、二週間満期100万ずつは死守します。なぜかというとゴールド資格はく奪されるので。。月5回までの振込手数料無料ってのはでかいと思う。


このイオン銀行。イオンカードのセレクトというものを作って口座開設する仕組みのようですね。
私はイオンJMBカードの会員ではあるのですが、追加でイオンカードセレクトも作ることにしました。
まあ、イオンが近隣にないので、それは残念です。イオンカードの日の恩恵とか受けたい・・



で、イオンカードセレクト、ハピタス経由で申し込むと結構お得ですね。
(げんだまとかもそうかもしれませんが、私は知りません・・)
なんと、いまなら、4000ポイント。(4000円分)ポイントアップ中のようです。
ハピタスイオン

ハピタス、会員じゃない方は、こちらからどーぞ。
私は楽天等経由してますが、割とポイントたまりますよ。(住宅ローン返済の一部として利用してるくらい。。)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


かつ、このリンクから、いまのキャンペーンの(下記の画像の)11月10日まで35000円以上利用で、5000WAONもらえるキャンペーンも対象となるようです。まあ、もしかすると、もうちょっともらえる時期もあったように思います・・。でも、ハピタスともあわせると、結構お得かもしれません。
イオンカードセレクト申し込み


まあ、難点は、うちの近所にイオン銀行がないこと。。
一番近場は、新宿支店かなー。。でも交通費数百円かかるので、仕事で都会に出るときか、なんかのついでを狙って預入にいこうかしら。。
でも、土日もやってるらしいし、いい銀行ですよね。


てなかんじで、いろいろやってます。
応援ぽちおねがいします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。