スポンサーサイト


イオンカードセレクト作ってみた その2

今朝イオンカードセレクトを作った話をしましたが、
その記事で紹介してた、0.5%金利の夏休み定期を作るには、8月20日までに店舗にて、イオンカードセレクトを持ってきて、申し込まねばならないそうです。

間に合うんかいな。カード作るの。
http://www.aeon.co.jp/sp_aeoncard/campaign/select/bank.html?re_adpcnt=1ll_1m9

でも、よーくみてたら、こんな記事が。

お預入れにはイオンカードセレクトの提示が必要となります。なお、2013年8月1日(木)~2013年8月20日(火)に、イオンカードセレクトを新規申込またはイオンバンクカードよりお切替いただいたお客さまには、カード申込時に予約券をお渡しいたします。(イオンカードセレクトをインターネットでお申込いただいたお客さまは、2013年8月20日(火)までにイオン銀行店舗へご来店ください。予約券をお渡しいたします。予約券は、イオン銀行店舗でのみ発行いたします)。イオンカードセレクトと予約券をお持ちいただければ2013年10月31日(木)お申込み分まで特別金利を適用させていただきます。

こりゃ予約券もらいに行かねば!!とさっそくもらってきました。
(今日は午前半休だったのです)

google先生(google地図)によると新宿駅から3分・・とのことでしたが、都庁の隣のビル(NSビル)でした・・
どこが、3分やねん。

都庁=西口
というのが頭にこびりついてたのですが、今は南口のほうに近道ができてるのね。しらなかったわー。
いなかもんだわー。
帰りはそっち通りましたが、行きはしらんかったので、汗だくになりながら、イオン銀行に向かいました。

NSビルについてもどこにイオン銀行があるか不明・・。ほんまわかりづらいわ・・。

ふだん田舎に勤務してる私なんで、新宿とかのほうが便利そうだなーとおもうけど、ちょっと疲れました。
あのビル群はストレスを誘発すると思う・・。


で、もらったのがこれです。
これで、ゆっくり期限がおわっても、定期組めます。
ionnginnkouyoyaku.jpg


が、この券あれば、ギフトカードも対象になるんだよね?もちろん。
厚かましい人みたいなので、聞けなかったよー。。


応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

都会だからですね。

ささぱんださん、こんにちは♪

読んでて気づきました。
ささぱんださんのところは都会なのでイオンがないのですね(笑)
わたしは地方なので、車で30分以内のところに
イオンモールが3店舗もあります!
(イオンって土地面積からいっても地方のほうが多いでしょうね)

定期預金の預け入れも
行員さんから渡されるタブレットを自分でタッチするだけなので、
わずか2~3分で終わってしまいます。
普通の銀行よりも時間がかからなくていいなーって思いますよー。
あ、ただ現金で窓口にもって行くのはNGみたいで
持ってきてしまっていた人は
「申し訳ありませんがそちらのATMで普通預金に入金していただけないでしょうか」って言われてました(笑)
だから、最初から振込みとかで普通預金にお金を入れた状態で店頭で行くのが一番手早く終わります!
これが満期になるころは冬のキャンペーンかな・・・?と思うので、今後イオン銀行にはちょっと
期待したいです☆

Re: 都会だからですね。

NORAKOさん。こんばんは。
>
> 読んでて気づきました。
> ささぱんださんのところは都会なのでイオンがないのですね(笑)

いやー。東京ではわりと田舎のほうです・・

> わたしは地方なので、車で30分以内のところに
> イオンモールが3店舗もあります!
> (イオンって土地面積からいっても地方のほうが多いでしょうね)

へー。いいなー。。
東京にもイオンはありますが、割と車で行くところが多いかな?
かつ、うちの近所にはイオン系がまったくありません。
MVもないしね。
なんか、噂によると、イトーヨーカドーの社長が隣駅に
住んでるらしいので、それで、うちの沿線にはイオンがないのかもしれない・


>
> 定期預金の預け入れも
> 行員さんから渡されるタブレットを自分でタッチするだけなので、
> わずか2~3分で終わってしまいます。
> 普通の銀行よりも時間がかからなくていいなーって思いますよー。
> あ、ただ現金で窓口にもって行くのはNGみたいで
> 持ってきてしまっていた人は
> 「申し訳ありませんがそちらのATMで普通預金に入金していただけないでしょうか」って言われてました(笑)
> だから、最初から振込みとかで普通預金にお金を入れた状態で店頭で行くのが一番手早く終わります!
> これが満期になるころは冬のキャンペーンかな・・・?と思うので、今後イオン銀行にはちょっと
> 期待したいです☆

そうなんですね。資金用意して、振り込んでおかなきゃー。

あ、それからイオンカードの引き落としもイオン銀行の口座からなのですね。
35000円は絶対使って、5000ワオンもらう予定なので、口座番号わかったら、104万ほど預け入れておこうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

