スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の楽天スーパーセールは「楽天サロン+ハピタス」の利用がかなりお得では!!

もうすぐ、楽天スーパーセール始まりますね。




今回も参戦予定です。
わー、。。楽天のいいカモです。

狙っているものがあるので12時きっかりに注文ボタンおさなきゃ!!



で、今回のスーパーセールの仕様をみてると、楽天サロンの利用ってのは、わりといいのではないの?
と思ってます。

楽天サロンとは、楽天がはじめた、美容室予約サイト。ホットペッパービューティーみたいな感じです。
でも、まだ出店数は少なめです。

こちら、このような、表記がありますね。
楽天サロン


つまり、楽天サロンの予約をすると、楽天サロンの代金の20%ポイントバックされます。
その上、楽天スーパーセールのポイントも+5倍上乗せ!!

たいてい、いつも10店舗買いまわっても10倍程度ですが、15倍が見込めます!!
→すみません。今回買い回りポイントアップないみたいです。。。知らんかった。。


で、以前もここで書きましたが、ハピタスも楽天サロン予約でポイントもらえます。
これまでは30%だったので、楽天でもらえる20%足すと、50%で半分帰ってくる!ということでしたが、
今回はすごい。

なんと、35%
楽天サロンハピタス

つまりはですよ。
55%のポイント還元なので、半額以下で美容室にいけちゃうってことです。

ハピタスも利率はわりと急に変わるので、それが心配。。9月1日0時以降の変わらないでほしい・・。


あ、ハピタスまだ入会してない方は、こちらからどうぞ。ハピタスポイント30ポイント(30円分)もらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


うちは、わりとお気に入りの美容室がこちら加盟しているので(駅の反対側で遠いのだけ難点・・)きっちり予約しておこう!!と思ってます。もちろんハピタス経由でね。



で、スーパーセール。。ショックなことに、こないだ買ったと、こちらでご報告した、ロゼッタストーンもきっちり、値下げして出してきてました・・。私が本家からきたメールで買ったのもこの値段です。。
あー、スーパーセールで買えば、5000円分くらいはゆうにポイントもらえたのに・・。

しかもレビュー書けば1000円分クオカードもらえるそうですよ。


まあ、2週間すでに勉強できたのでよしとしますが、ショックだなー。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。