スポンサーサイト


楽天スーパーセールで買ったもの。その1

楽天のスーパーセール、参加してます。

いいカモです!!

今日は、午後に用事があるので、さっそく、済ませておきました。ということで10店舗(詳しくは11店舗)達成です!!

そうそう。こちらで作った、イオンカードセレクト。すでに届いております。

5000WAONもらうために、35000円分利用が必要なのですが、さっそくこの機会に済ませておきました。
イオンカードセレクト作ってみた

(36000円程度のぎりぎりで利用しました。。)



さて。一店舗目。
こりゃ、すぐに売り切れるんじゃないかと0時になってすぐに購入しましたが、今朝見ると追加されてますね。




なんと、うどん1キロ500円!!!

へたすりゃ、原料の小麦粉のほうが高いんじゃ・・

わけありだそうで、きれっぱしが混じるそうですが、無問題。。。

うちの男性ども、うどんだいすきで、土日は毎週のようにうどん食べてます。1キロなんかすぐになくなりそうなので、2キロ買いました。つまり1000円。スーパーセールの店舗カウントにもなる、なんてラッキー!!!
とさっそく購入。


が、私はココで失敗しました・・・orz

こちら、楽天スーパーセールで配布してる100円クーポンの対象店舗なんですね。なのでラッキーと使ってしまったのですが、なんと、クーポン利用により1000円未満になるものは店舗カウントの対象外だそうです。カウントされませんでした。。。

ということで、こちらで、うどん2つ買う予定の方は、クーポンは使わないほうがベターですよ。




引き続き2店舗目。

ダンナ用パンツです。


以前、こちらで買ったのですが、非常に気に入りまして、また買うように言われましたので。

おそらく、サイズは小さめです。うちのダンナは非常に痩せており普段サイズはSが妥当なところですが、Mでぴったりのようです。




引き続き3店舗目。
実家の母に買うように言われた、久保田のアイスです。


再来週大阪に帰省しますが、その時残っているように、今注文・・。




4店舗目。
キャリーバッグです。


新婚旅行時からつかってた、大型のトランクの車輪が、夏の家族旅行中に壊れたので購入。そのトランクは西友に売ってた、スポーツブランドのものでしたが、たぶん車輪交換とかはできないかなと買うことにしました。使い勝手も悪かったです。安物ってこういうのだめですね。

スワニーのキャリーは小さいものはもっています。

スワニーは身体障がいがある、社長さんが開発したバッグなんですよね。ヘタすりゃ杖代わりになるとも言われています。うちにある小さいのも非常に動かしやすい。

また車輪の交換もドライバーがあれば、簡単に交換できる仕様のようです。

おそらく冬にどっか出かけると思いますが、その時使います!!



5店舗目
ダンナ用の水筒です。


私は会社やおでかけに行くとき、家でつくった、アイスティーやコーヒーを持っていくのですが、その様子をみて自分も出かけるときに入れていきたくなったらしい。

私もダンナみてて、自販機見るたびに缶コーヒー買いに走るの見てて、ちょっと・・と思ってたので(まあ一緒にお出かけするときは私のをシェアしてますが)よい買い物です。

うちは、コーヒーはこれで作ってますが、ブラックでもおいしいです。
缶コーヒーのまずさにやっと気づいたのかしら。




6店舗目
私の楽器用。


この前世代のウォームアップミュートは持っていますが、改良されたようでほしかったのです。たのしみ。



ながくなったんで、その2に続きます。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

