

ネタばれ?graniph の福袋が届きました 「何を買いましたか?(225121)」

Design Tshirts Store graniphさんのTシャツ福袋が届きました。

5000円で、LadysとSサイズ(ダンナ用)を購入。
しめて10000円です。

近所のアトレのショップでは、初売りのときも午後になっても残ってたし、
1月12日ごろやっとこさ届いたので、正直アトレで買ったほうがよかった?
と思いましたが、ポイント10倍、かつマラソン時に購入したのでポイント10倍
合わせて、2000円程度得したかな?

私もダンナもTシャツの柄はそれほどこだわりないので、着心地がよく丈夫そう
(少なくともユニクロよりは。)
で、シルエットもよさげなので、まあよかったかなと思います。
一枚定価、2000円以上もするTシャツなんて着る機会ないですし。。


Ladysの内容はこちら。
今年は売り切れたので、来年用?にネタばれ。
半袖のTシャツたち。
RIMG0293.jpg
長袖
RIMG0294.jpg
パーカー
RIMG0296.jpg

Sサイズの内容はこちら
半袖たち
RIMG0302.jpg

長袖
RIMG0305.jpg

パーカー(こっちはジップアップ)
RIMG0304.jpg


なんとなく、ダンナのSサイズのほうがかわいいなあ・・。
でも、Ladysはサイズがいろいろはいってるとのことで、ちょっと心配でしたが、
すべてSSサイズでぴったりでしたので、ラッキーでした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

