スポンサーサイト


楽天お買いものマラソンで買ったもの2

楽天奴隷な私・・
お買いものマラソン参加中です・・



5店舗目ジェフグルメカード


こちらのお店がお得なのはよく聞くのですが、(定価で購入でき、ポイントもたまるので)楽天ポイントもしくは振込でないと購入できないそうで、自分の楽天ポイントが10000円分貯まるのを待ってました。

息子もだいぶ大きくなってきて、お出かけの際、ささっと外食で済ますということも増えてきましたので、使っていこうと思います。

あとは、私やダンナの残業食用かな・・。



6店舗目 ルンバのブラシ


消耗品なのかなー・・
最近摩耗して、うまく本体に差し込めないくなっているので、購入しておくことにします。



7店舗目 ビタントニオのブレンダー(母に)


先日母が遊びに来てたのですが、私たちが、朝っぱらからジュース飲んでて、飲むとおいしかったようです。
ミキサーが便利だね。そのまま飲めるし、小さいので洗うのも便利だし、私もほしい、というので、注文。

この商品は高齢者にこそいいよ!と言ってたので、しばらくしたら、祖母の分も注文することになりそうな予感です。

ビタントニオさん、紹介料ください。




8店舗目 ダンナの白インナーシャツ


こちら、安いなーと思って注文しました。
今見ると、Mサイズ、在庫切れてるようですね。早めに頼んでよかった!!


9店舗目


kobo gloです。
3千円引きクーポンが今回出てたので、買っちゃいました!!!

実は、前バージョンのtouchは楽天からもらったのですが・・。
kindleが大きな話題ですが、私はkoboを便利に使ってます・・

で、以前、iosのアプリで読んでる・・といってましたが、久々にtouch取り出して読むと、やっぱり、この大きさのほうが読みやすいなーと再度気づきまして・・。

ただ、touchには、ライトがついてないのでそれが不満で今回購入に踏み切りました。


まあ、実質4980円で、1000円の無料クーポンもついてるし、ポイントもほぼ20倍つくので、だいぶお得でないかと思います。



10店舗目

おせちです。
まあ、まだまだ早いですけど、クーポンで、13000円程度が6980円というのを見て。。破格ではなかろうかと。

楽しみです。(お正月が)




で、これは、1000円未満なので、たぶん、ポイントアップもないと思いますが、セールのせいか安かったので、こちらも注文。


今履いてる長靴より1センチ上をサイズオーバー見越して購入しました。



てな感じで今回もなかなか買いました。(まだ買うかも・・)
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

私も

なんか迷いながら10店舗クリアしています。怖いですね。おまけにほかの人の買い物履歴見るのも楽しくって、ほかに掘り出し物無いか探し回って次回は。。。ってすでに次のターンの買い物考えていたり。

なんだか楽天スパイラルにはまったというかどっぷりつかっています。

Re: 私も

noelさん。こんばんは。コメントありがとうございます。。
> なんか迷いながら10店舗クリアしています。怖いですね。おまけにほかの人の買い物履歴見るのも楽しくって、ほかに掘り出し物無いか探し回って次回は。。。ってすでに次のターンの買い物考えていたり。
>
> なんだか楽天スパイラルにはまったというかどっぷりつかっています。

ほんとですよね。私も買い回り中心(もしくは期間限定ポイント消化を中心に)買い物スケジュールを立てるようになってしまいました。楽天のいいお得意さんです・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

