スポンサーサイト


シェアリーwifi解約&再度申込み

これまで、シェアリーというクーポンサイトのモバイルwifiを使ってました。


ご興味ある方は、上のバナーから飛んだ先の右側のmobileスリムとあるバナーか、こちらをご覧ください。


このシェアリーのモバイルwifiの良さは、値段の安さ。

1年間限定で月1800円~1980円で利用できます。(最終月のみ二倍)


私は、ガラケーを利用してますが、スマホを使いたいなーと思ってたのですが、とりあえず、維持費が高いので、ipod touchとこのシェアリーで乗り切ってます。

うちは、家族がいるので難しいですが、家のネットをこのモバイルwifiにしてる人も多いみたいですね。


このwifiに申し込んだおかげか、今まで暇な時に外でガラケーでネット見たりして、(というか、移動の時に乗換検索見る程度だったのですがそれでも)パケ代が結構かかってましたが、今では、ipod touchでしかネット見ないので、旦那と2人で6000円程度のケータイ代になっています。

もしかすると、スマホに変えるかもしれませんが、スマホのパケ代も抑えられると思います。




ということで、私、このサービスを昨年10月から申し込んでたのですが、今年10月が更新月だったので、さっそく解約しました!!

10月分は3880円となりますが、今までお得に利用させてもらいました。ありがとう。


で、さっそく、今年の11月から使う分も申し込みました。次は1800円/月です。
でも、サービスがいつなくなるかわかんないので、今月のうちに申し込んでしまいました・・。
1か月重複してしまいますね・・それは無駄だなあ・・



次エントリにて、私のスマホというかipodtouch活用法をお伝えします。
忙しいワーママ生活ですが、通信費分は元取ってるでー


応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

コメント

今日、私もメルマガでこの激安通信費を見つけて乗り換えようか悩んでいるところです。すでに使われているんですね。流石です。
接続状況快適ですか?我が家のADSLは時々、音沙汰もなく断絶したりするので本気で乗り換え検討中。

Re: タイトルなし

noelさん。こんばんは。コメントありがとうございます。
> 今日、私もメルマガでこの激安通信費を見つけて乗り換えようか悩んでいるところです。すでに使われているんですね。流石です。
> 接続状況快適ですか?我が家のADSLは時々、音沙汰もなく断絶したりするので本気で乗り換え検討中。

場所によるのかもしれませんが、私の行動範囲はおおむね良好です。
たまに、こんな都会でも??というところで電波が途切れたりするので、ほんと場所によるのかも。

自宅でアンテナ立つなら、ネット回線をこれに乗り換えるのもお勧めですよ。

うちもそうしようかしら・・とおもったのですが、私が外で持ち歩いてる間にダンナも使いそうだし、
しかし、我が家のADSLはYahooBBのバリュープランというやつで、(それは、1889円です。。)
いわゆるyahooBBを一度解約しようとした、クレーマー会員にすすめられるプランでそれはそれで十分安いのでこれはこのままでいいかなと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

