スポンサーサイト


楽天日本一おめでとう!!!

(あいかわらず)楽天奴隷の私。

日本一になったら、セールが始まるとは知ってましたが、なかなか決まらんなとうずうずはしてました・・。


で、今日で決まるんで、先ほど、実に久々に日本シリーズ最終戦をテレビでまで見てました。
野球そんなにすきじゃないのに・・。さすが楽天の奴隷な私・・。

一瞬、最近野球不人気だし、日本シリーズの最終戦さえ、どこのチャンネルでもやってないんじゃないの?と焦りましたが、5チャンネルでやってました。


感動しました。まーくんも最後に締めてくれましたね。昨日160球も投げたそうで、精神力のみで投げきったのではないかしら。野球のことはしらんけど。。。


三木谷さんの姿も見えました。。。



ということで、楽天日本一おめでとう!!!

大阪出身のため、かすかに近鉄の面影が残っていることも非常に日本一うれしいことです。
(かつ、アンチ巨人な私なので・・)


ということで、これからセールにいそしみます。。
(が、サーバー落ちてますね・・。)



応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

