スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天感謝祭で買ったもの1

明日から12月ですね。
なので、ツリーを出しました。

うちのツリーは昨年楽天で購入したこちらです。


確か、昨年まで「アウトレット」として売っていましたが、激安にもかかわらず、すごく土台もしっかりしたものです。同じ値段で量販店も見ましたが、売り場にも関わらず、倒れてて、普通は値段相応なんだと思いますが、こちらは、すごくいいです。






話変わりまして。楽天大感謝祭はじまりましたねー!!


私も、もちろん参加です。


でも、なんとなく、今回のは、日数を分けて参加したほうがいいんじゃないかと・・。

なぜかというと、スーパースロットで、ポイントもらえたりしたのですが、使えるのが、翌日の15時からなんだそうです。



あと、12月になると、いろいろ切り替えがありますよね。
1つ、楽天ユーザーとしてでかい?のがポンカンです。
ポンカン

こちら、エントリーをしておいて、
・楽天市場
・トラベル
・ブックス
・ケータイ版楽天市場
・楽天GORA
・楽天KOBO
のうち、

特典1
ポン! 期間中に3つサービスを利用する 期間中の対象サービスの通常獲得ポイントが2倍に
特典2
カン! 期間中に4つサービスを利用する 期間中の対象サービスの通常獲得ポイントが3倍に
特典3
アガリ 期間中に5つ以上サービスを利用する 期間中の対象サービスの通常獲得ポイントが4倍に

というものです。

私の場合、楽天市場はもちろんクリアしますし、ケータイ版も注文時使えばクリアできます。
KOBO読書はしてるのでクリアできますし、ブックスもできなくはない。
なので、3倍狙いを毎月してますが、すでに、11月はカンはクリアしてるんですよね。

なので、今回の大感謝祭では12月に注文を寄せて、ついでに、12月のポンカンのクリアもしようかなと思ってます。





なので、とりあえず、11月に買っておくべきもの、売り切れそうなものは、今日買いましたが、残りは明日、買うことにします。



が、肉ばっかになってしまいましたねー。。冷凍庫大丈夫か??





まず、1店舗目。
こちらの福袋。気になってたのですよねー。こちらのお肉屋さん。


こちら、霧島鶏という割と高そうなお肉が限定で2キロで送料無料2625円!!というのもでかいし、早く買わなきゃ売り切れる!!というのもあるんですが、理由はもう一つ。


11月30日までのキャンペーン、2500円以上の商品を買って、レビューを書くと500ポイントの対象店舗なんです。

【1124】エントリーで100,000ポイント山分け!購入&レビューを書いた方全員に500ポイントプレゼント!


500ポイント戻ってくるので、実質2150円、ポイントもさらにつきますから、今日買うのが絶対お得だと思います。






2店舗目。
毎度おなじみ?おのみちサンポークさん。

大感謝祭&肉の日ででてた、これを買いました。



で、こっちも追加。


上のバイキングは、肉は選ばず、お惣菜ばっかりで、6品は、こんなラインナップ・・。
1:合挽きハンバーグ【凍】 2:肩ロース味噌漬け【凍】 3:ロース味噌漬け【凍】 4:ロース味噌漬け【凍】 5:ロース味噌漬け【凍】 6:肩ロース味噌漬け【凍】

仕事が終わって保育園から迎えに行って帰宅後、焼くくらいの調理しかできないんで、それに対応できるものが魅力的です。



もちろん商品も魅力なのですが、上の2つを買って、このサービスも受けたかったので。。


ハンバーグを選びました・・。


で、こちらのお店で、いつも買ってるこれも追加。


もちろん、5000円以上となったので、こちらも追加。



こちらのお店、大感謝祭期間中はポイント10倍でそれ自体でもよいのですが、なぜ、今日買うのかというと、こちらのお店ほか数店限定で、さらにポイント10倍が今日までだからです。
11月最後のチャンス!!ポイント大還元!!対象ショップ全商品ポイント10倍キャンペーン!






あと、もう一つ。
売り切れるんじゃないかと心配なので、買っておきました。
正規店で買うより2千円以上安いですよね。
感謝祭限定価格でここまで安くなってるようです。普段の値段のほうのレビュー見てても偽物ではなさそうだし、買うことにしました。





てな感じで、明日もがんばっていこうと思います。

応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。