スポンサーサイト


ドクターシーラボのアウトレット福袋を買いました!!

あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いいたします!!!!



さて、新年といえば、私が大好きな「福袋!!」

ドクターシーラボの公式ページでたまーに注文するのですが、そこに福袋の案内がでてました。

3万円とか、5万円とかの華やかな値段の福袋が大々的に載ってましたが、気になったのが、アウトレット福袋。
「56%以上OFF!リニューアル前の旧商品を含む贅沢6アイテムがお値打ち価格8,888円! 」とありました。

こちらのページにひっそりとあります。
http://www.ci-labo.com/shopping/product/00028164/

これみて、もしや、古いほうの金のゲルが入ってるんじゃないかと。。。


昨年末、ドクターシーラボの金のゲル(アクアコラーゲンゲル エンリッチリフト)がリニューアルされたんですよね。

この商品が、



この商品になりました。




私、この商品の愛用者なので、さっそく、サンプルセット取り寄せて試してみたところ、
私に合わない・・
人によると思いますが、私には使用感がいまいちでした。


わー、、こりゃこれからどうすりゃいいんだ、気に入ってたのにい・・
売り切れないうちに楽天とかで買いだめするか・・
と思ってたので、これは、朗報!!

まあ、来るか来ないか心配だけど、一か八かの勝負にかけてみました。



すると、こんな感じの内容!!
シーラボアウトレット福袋



わーい、古いほうの金のゲルが2つも入ってる!!!


つまり、これが2つ入ってました!!



8715円が2つ入って8888円ですよ。
この2つで十分元取ってます!!!
あとは、おまけ程度ですが、
BBパーフェクトクリームエンリッチリフト(16g) 30gが3780円だから、2000円くらいかな。
ハーバルセラムO2 トライアルセット 800円のもの
フォトホワイトC薬用ホワイトニングマスク (5枚で2520円のものが1枚入ってました)
金のリフトアップローラー
おみくじ(割引クーポンがついてます。私は小吉で1000円割引でした)


すごい!!!新年早々大福!!!ていうか、私にぴったりな福袋!!



なので、まだ売り切れてなかったし、おみくじでもらった、1000円割引クーポンを試してみたら、意外とつかえたので、もう一つ注文しておきました!!



というわけで、古いほうの金のゲルファンにはお勧めの福袋です。



あと、今日は、朝起きてすぐ、ドトールの福袋も買ってきました。
ドリップパック75パックで3150円の福袋です。
基本的に、コーヒーはドリップして飲んでますが、一人で飲むときとかに便利です!!毎年買ってます!!


無印も行ってみましたが、瞬殺でした。。
おととしくらいはラクーに買えたマイナーな店なのに・・。



まあ、初売りは明日が本番かな??
ほしいものはあったりするので、参戦しようかなーとぼんやり考えてますが、どうしようかしら??
上の金のゲルで元取ったので、もういいかなという気もしてしましたが・・。


応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村






こちらの福袋も届きました。



なかなか、よい福袋でした。

トレーナー1枚
長袖シャツ1枚
長ズボン1枚
ジップアップの上着(フードがついてないもの)1枚

でした。リンク先の画像とほぼ同じです。

4枚でミキハウスの衣類が5250円なんて!!!

もともとついてた値札見ると4つで14000円くらいはしてる商品のようです。すげー!!


来年もほしい!!と思ったのですが(120センチを買った)どうやら、設定が120センチくらいまでなのかな??
あまり売ってる店がないですよね。上の店は売ってるようですが。
まあ、小学校にあがるとミキハウスもラブリーすぎて難しいのかしら??




スポンサーサイト

コメント

福袋

あけましておめでとうございますー!
今年もおよろしくです。

今年、そうういえば福袋買ってないなー。子供服は確かにアリだー!
とかいいつつ、買わないですませてしまう(お下がりをもらって)私でした(汗)

いやいや、今年こそ、ファッション費用とレジャー費は使うのだー!

Re: 福袋

ぶきっちょさん。コメントありがとうございます。
それから、あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!
>
> 今年、そうういえば福袋買ってないなー。子供服は確かにアリだー!
> とかいいつつ、買わないですませてしまう(お下がりをもらって)私でした(汗)
>
> いやいや、今年こそ、ファッション費用とレジャー費は使うのだー!

私、今日も初売り行っちゃいましたよ・・・またアップします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

