スポンサーサイト


初売り参加しました!!(もへじ、マリフレなど福袋)

昨年末の紅白よかったですよねー。。

そう、あまちゃんファンだからです。その他の方には、ぽかーんの内容だったかもしれません。


正直、非常にうれしかったですが、
あまロス解消どころか、復活したじゃないか!!どうしてくれるんだ!!!

録画してたので、
吉田君のインタビューシーン⇒ニュース前の鉄拳⇒(なぜか・・いつもこの2つが入る・・)ももクロ、ゴールデンボンバーの部分⇒あまちゃんスペシャル⇒以降ラストまで
を、リピートして息子と未だに見てます・・。

あまちゃん、最初のほう録画してないんですよねー・・DVD買おうかしら1巻だけでも。。




で、紅白見るたび、A●Bのところでは、「大島●子空気読めよ、サブちゃんの立場は?」と毎回のように言ってしまいます・・。。






さて、初売り。行ってきましたよ。たんと買いましたよ。楽しかった。

まずは、カルディへ。
こちらの食品福袋は有名ですよね。が、ネタバレみてると、少々お菓子が多く、惹かれなかったので、
私はもへじ狙いとしました。

それでも、開店直後にゲットしないとゲットできなかったと思います。

もへじ福袋1500円
こんな内容。
もへじ福袋



こんなかわいい袋に入ってます。
もへじおまけぶくろ


実は、楽天にもカルディありますが、瞬殺だったようですね。
(売り切れてます。)



もとは取ってるのかな??






引き続き購入したのが、マリアージュフレールの福袋。紅茶の福袋です。
マリアージュフレール

紅茶はルピシアの福袋をよく買ってるのですが、マリアージュフレールってそれより、高級な紅茶らしい。
フランスの紅茶らしい。一度飲んでみたかったのよね。近所に最近オープンしたので、狙っておりました。
http://www.mariagefreres.co.jp/

ルピシアだと数十個はいってるのに、マリアージュフレールは4つくらいで5000円・・。高いね。。
それでも、たぶん、元値の半額くらいだと思います。

入ってたのは、下記のもの
・テ ア オペラ 100g(これのみ、缶入り)
・フレンチブレックファーストティ 100g
・1854 100g
・ダージリン ドゥ プランタン 50g

せっかくなので、味わって飲もう・・。

楽天にもいくつか出てますね。
上記の、オペラ缶入りのものが、2000円近くするんだね。


缶入りだけど、フレンチブレックファーストは2500円以上もするものなのね・・。




長くなりましたので、その2に続きます・・。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

