スポンサーサイト


初売り参加しました!!その2(浅草今半など福袋)

引き続き、初売り。その1はこちら

福袋です。

お次は、浅草今半。

浅草今半のすき焼きのお弁当大好きなので、一度、つくだ煮も食べてみたかったのです。
でも、定価高いんですよね。。



ていうか贈答品扱いですし、70グラムが4個入って、3000円超え!!庶民に手が出せるものじゃございません・・


で、福袋にてゲットしました。こちらで、2100円。
浅草今半

上記3150円のつくだ煮のうち3つと、そのた3つ入ってますし、店員さんが言ってた通り、通常価格の半額というのは、本当なんだろうな・・。

こちらも食べるの楽しみ。
おいしかったら、来年は2つ買おう・・。




ひきつづき、クロワッサンのお店で気になったこちらを買いました。
味噌汁福袋だっけ?2100円
まあ、手抜き家事なので、おいしい即席みそ汁は重宝します。
クロワッサンの店


一番目を引いたのが、ホタテ味噌汁と、シジミ味噌汁。
身のレトルトをそのまま入れる即席みそ汁だって。
楽天にも売ってます。





2つで、2100円だから、これで、元取ってるってことかな??


あとの即席みそ汁は、府中みそとあったので、これと同じかな?1つ200円もするんだね。





というわけで、なかなか良さげな福袋ばかりゲットでき、ほくほくですが一番よかったのは、やっぱり東京シャツの福袋かな。

楽天にもあります。(瞬殺だったようで、下記も売り切れてますが。。)




おととしも買いましたが、いい福袋です。
こんな感じ(プラスカーディガンついてました)で5250円
東京シャツ

シャツの定価も2800円~3800円のものばかりが、6着+αで5250円ですからね。

そうですね、なんというか、会社でそれなりにちゃんとした格好をしていかねばならないけど、
そういう系統のおしゃれに興味のない人(←私www)
にはぴったりです
シャツ6枚あれば、2年くらいなんとか仕事乗り切れるんじゃ?
(てめえ、ちょっとは女子力つけろよ・・とつっこみたくなりますね・・。)

まあ、それに、カットソーなどの流行ものと違ってそれほど流行が反映しない
(反映しないと私は思ってるけど、おしゃれさんにとっては反映するのかな?)
普通の定番型のシャツなので、何年も着れますし、シャツの福袋って、服の福袋としては
非常にいいと思います。

でも、私のような方も多少はいらっしゃるようで、人気なようです。
回った(ほんとは、カルディとマリフレの直後に行った)時には、もう1サイズ1つずつしか残ってませんでした。おととしは昼ころまで残ってた記憶あり・・。


メンズもお勧めです。うちは、ダンナは、職場が白シャツでないとだめなので買いませんでしたが。
そうでない方は、狙ってみては??



新年早々、買い物楽しめました。。。やっぱり散財はたのしいね。

応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おしえてー

記事に関係のない質問でごめんm(_ _)m
ポケットwifiとの3台持ち、重くない?大変でない?めんどくさくない???そのあたり、ぜひに教えてー!

楽天のシェアLeeからどっか乗り換えた?(楽天のシェアLeeにしたって記事は覚えてるんだけど、それ以降乗り換えた???記事読みそこねてるかも)

Re: おしえてー

こんにちは。

> 記事に関係のない質問でごめんm(_ _)m
> ポケットwifiとの3台持ち、重くない?大変でない?めんどくさくない???そのあたり、ぜひに教えてー!
>

重さはそれほど、感じないですね。今はシェアリーの一番軽くてやすいのを使ってます。だからかな。
これはほんとに軽い。定期入れくらい。

でも、充電が面倒に感じますね。むしろガラケーを忘れがち・・。ほとんど使わないので。

> 楽天のシェアLeeからどっか乗り換えた?(楽天のシェアLeeにしたって記事は覚えてるんだけど、それ以降乗り換えた???記事読みそこねてるかも)

シェアリーは1年のみ料金が安いので、1年たったんでまたシェアリーにしました。


で、私も、急にLINEに入らねばならなくなり、いろいろしらべてるんですが、ガラケーでも
ラインできるんだって。びっくり。

http://diamond.jp/articles/-/38531

軽いのとバッテリーと

お返事ありがとうー!ほんと、ガラケーでも登録できるんですね~。情報いつもありがとうm(_ _)m

シェアリー、1年だけ作戦でしたか。

大容量充電タイプって大きいでしょ?軽量タイプって充電必要で、どっちをとるか、迷います。。。うーん。やっぱ普通に2台持ちか???迷うーー!!

Re: No title

ruruさん。

鍵つきコメントありがとうございました。
無事復活いたしました・・。

Re: No title

鍵付コメントくださった、achiさん。ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

