スポンサーサイト


コンビミニのラップクラッチ当たりました&ベビー服に散財~

第一子の時、だいぶ、大きくなってから気づいたのですが、コンビミニってラップクラッチとかラップコンパクトを大量抽選(先着プレゼントの時もある)やってますよね。

気づいた当時、まさか第二子に恵まれるとは思ってなかったので、知り合いが妊娠したら、絶対教えてあげよう・・と思ってたのですが、そのことを、つい先日思いだし、(4月中だった)ちょうど4月末締め切りのキャンペーンがやってたので、応募してみました。

見事当選!!!わーい!!!

ラップクラッチ当選


カタログと500円引き券もついてました。
3万円もする、ベビー布団カタログもついてたけど、絶対買わんわとスルーし、廃棄。

でも服のカタログ見てるとやっぱりきゃわいいー。。。ベビー服ほしくなりますね。。


で、散財・・・



といってもコンビミニではありません。
正直、コンビミニ、500円券を使うべきかむちゃくちゃ悩んでます・・・。個人的感覚ですが、やっぱりコンビミニって高くない??


私が、散財したのは、ベルメゾンです。。


ベルメゾン、前3か月に妊婦服や妊婦用パジャマやら買いまくったおかげで、見事3万円突破し、スターベルメゾンになってしまいました・・。なので、1か月に1回1000円クーポンを使うために買い物するという、良いカモになってます。。

まあ、ぶっちゃけ、妊婦用品ってベルメゾンが一番買い物しやすいんですよねー。個人的に。

楽天って服は見づらい気がするし、送料含めるとそんなに安くない。

ベルメゾンってセールだとめちゃくちゃ安いときとかありますもんね。

で、うちの場合、内祝いもすべてベルメゾンです。

あの、命名カードがついてるのが個人的に好き。
楽天で買い回りで注文・・てこともできるかもしれないけど、親戚連中がわりと近くに住んでるので、同じようなものあげたほうが問題なくってよいのです・・。
(九州に親戚多いです)

お祝いくれるような人はすべて、第一子のときに、お届け先住所一覧に登録してるので、たぶん、また、ベルメゾンになるでしょう。。


ちなみに、私、もちろん、株主です。(ダンナもです)


今回は、かなりお腹が大きく、寝づらくなったので、抱き枕が授乳クッションになるやつ(第一子の時のはもちろん廃棄済み・・)を買う予定でした。

これね。


が、税抜5000円以上買わないと、1000円クーポン使えないのね。

なので、数百円でいいものないかとベビー服のセール見てたら、たくさんあるじゃないですか・・。

迷いに迷ってこちらを購入。。長くきれそうなので。

現在セール価格620円です。

スナップばっちりボーダーツーウェイドレス

安いよ安いよ。コンビミニに比べるとだいぶ安い・・。


ほかにもたくさん安いのがでてました。ちょうどカタログの切り替え時期??
でも、ベルメゾンって、5000円単位くらいに買ったほうが一番安いのよね。
で、ほかにネット上にクーポン落ちてるか、探したうえで、再度参戦。

今度はベビー服ばっかりです。。5000円超注文し、クーポンも使った。
で、これでも絞った・・だいぶ。。。

といっても、乳児服はこの2つのみ。

スナップばっちりラグランツーウェイフィットドレス
現在の価格980円!!39%オフ!!


ワンタッチツーウェイフィットドレス
現在の価格820円 41%オフ!!


あとは、絶対保育園入ったら着るでしょ・・というようなものが、結構安くなってたので・・・。
ついつい、散財・・。


こんなのとか・・。。まあ首すわったらすそ上げしてきせるけど、気が早すぎ・・

マチ付きパンツ
現在の価格500円!!46%オフ!!


こんなの・・

総柄長袖Tシャツ
現在の価格430円!!42%オフ
しかもまあ、長袖は、せこいことに、サイズ90買っちゃいました・・。90だと2歳まで着れるし・・・


てな感じな服が割と今、たくさん出てますよ。私みたいに気が早い人は別にして、1歳から3歳くらいの対象年齢のお子様をお持ちのお母さんにはお勧めかも。

下記のバナーからセールサイトに入れます!!!
ベルメゾンネット

おそらく、婦人服とかもセールしてるのだと思う。。今の時期・・。
私は、興味がない(今年は着れない・・)ので、スルーしてますが。。


ベルメゾン・・少々ユニクロより質は落ちる(薄っぺらい・・)のですが、安さは魅力ですよねえ・・。
今後、なんとなく、第一子の時にかなーり頼りにしてた、ユニクロが値上げしてるので、ベルメゾン頼みになりそうな予感です・・。

応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

