スポンサーサイト


Stylife で russet(ラシット)のセールやってます

またもや、散財してしまいました・・・。

というのも、stylifeのrussetで、 新作10%引き(おそらく、ほぼすべての商品が対象)かつ、ポイント10倍というのをやってるので・・。

russetって、バッグのブランドです。こういう系統のやつ。


最近はムック本も結構出てますね。



後述しますが、今は、通勤には使ってませんが、以前は使ってました。
プライベート用にも一つ持ってますし、また財布はここのを使ってます。

財布とか通勤かばんって以前は革つかってたのですけど、russetの財布使い始めて考えがかわりました。russetくらいのナイロンとの配分が一番使いやすいと思います。ナイロン部分も個人的には安っぽく見えないし。


軽いし。。安いし。。


が、あまりセールしないですよね。セールしても、特定商品だし、新作もしくは、定番品が10%というのは、結構めずらしいのでは??かつポイント10倍であれば、実質20%オフに近い!!

Stylifeというのはこちら。
楽天グループなのか、楽天あんしん決済が使えます。
http://www.stylife.co.jp/sf/


欲しいのは、通勤カバン。カバンは、これまでパソコンもそのまま入れられるようなごついカバンを使ってたのですが、妊娠するとどうも重く・・。片側の肩のみに負担掛けるのは母体に影響あるのでは??と考え、
パソコンバッグ+普通のOLさんが持つようなバッグの両手もち
に落ち着きました。

でも、私の現在手持ちのOLさんが持つようなバッグもやたら重い。。。これは、合皮なんですけど。。
で、買おうかなと。。

あと2か月で産休だし・・・悩んだ末、マザーズバッグとも使えそうなこちらにしました。
(まあ、近所なら普通のトートで移動しそう・・・)


ぽちる前に近場のrusset実店舗にも出向き持たせてもらいましたが、なかなか軽くいい感じです。

わーい楽しみ!!!いい買い物できました!!!


しかし、ここで、大失態!!!


私が購入したスタイライフ。コチラ
http://www.stylife.co.jp/sf/
は、公式の店舗なのですが、どうやら、ポイント10倍というのは、スタイライフ専用のポイントらしい・・。

楽天ポイントだと思ってた!!!!


しかも、スタイライフの楽天店てやつがあり、こちらでも同様のセールとポイント10倍をやっており、こちらで買うと楽天のポイントがもらえたらしい。

どうやら、下記バナーの店舗がスタイライフ楽天店のようです。



ややこしいんじゃ!!!


あーあ。。2500円分もポイントもらえるんだけどなあ・・・stylifeを常用してるようなおしゃれ女子ではないので、どうしよう・・・。楽天ポイントのほうがよかったなあ・・

うーん、傘があまりにもボロボロなので、もらえたら、傘にでも使うかね。。。スタイライフでも、傘なら2500円程度でもありそうです。。


今回のrussetのセールは、下記のリンクのセールの一環のようです。(楽天店)
http://event.rakuten.co.jp/fashion/rba/special/sale/


公式ページのほうがブランド名見やすいのでこっちも上げときますね。
http://www.stylife.co.jp/cm/s/contents/10off?affid3=p14051501&l-id=top_high_bnr_14051510off

russetは公式店は明日の9時59分までのようですが、楽天店では23日までやってるようだし・・・(ややこしいなマジで)

楽天店のポイント10倍はいつまでやってるんだろう??不明です。
(公式店のほうは、あすの13時59分までみたい。)


まあ、みなさん、私のような失態は犯さないよう、お買い物をお楽しみください。
(ちなみに、上記に貼ってる商品バナーはすべて楽天店のものです。。ていうかブログ書いてて、その事実に気づいた。。)


お読みいただきありがとうございます。
応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村





先日日記でも申したとおり、妊婦服として、すでに気づかれないようパジャマの上なども着てる私ですが、近所のグラニフみてると、これもいいかもと思って数枚買いました。
(こちらの柄ではないですが。いろんな柄がでてます。)


これからの季節、涼しくていいですね。安いし。真夏だとパジャマ上でも暑そうな気がする・・
何よりグラニフのワンピースは、ポケットがついてるのがいいです。
ポケット便利です。妊婦に・・。

どうやら、頭の回路がわりとおかしく(ていうかぼーっとしてる)なってるらしく、ものを、カバンにいれても見つからないこと多い・・
ケータイとかすぐ出すものは服ポケットに入れてます。
といいつつ、普段の服に比べてポケット少ないんですよねー。。ズボンの尻ポケットとかはすでに腰ベルト(パワフルギアFという、トコちゃんベルトみたいなの使ってます)が邪魔して使えないし・・
なので、ポケットあるのうれしいです。
スポンサーサイト

コメント

No title

ラシットって言うんですね!!こちらで初めてこのメーカーの名前を知りました。たまに私が乗る通勤電車でも見かけるので、働く女性には使いやすいんだと思います。鞄は見かけた事ありましたが財布も出ているんだ。鞄が軽いのは働く女性だけではなく小さい子供が居るママにも良い感じ。ナイロンなら汚れてもちょっと拭けば落ちそうだし、人気があるのも分かります。

通勤鞄→ママバッグ

ラシット20%オフいいですね。
私もナイロンバッグ買って通勤鞄→ママバッグしてます~
ちなみに一番下の写真の地味~な黒バッグ
http://soredemotoshi.blog35.fc2.com/?q=%E3%82%A6%E3%83%97%E3%83%A9#entry78
ママバッグとして使いすぎて通勤鞄に戻れるかビミョー^^;

私もマタニティ、授乳服、子供服、ベルメゾン愛用してます。
ただ買われるかどうか分かりませんが、授乳Tシャツ生地がしっかりしすぎて暑いです。
グラニフのTシャツは涼しそうでいいですね。柄も可愛いし、授乳服も作ってくれたらいいのに(笑)
普通の服を捲し上げるのがどうもめんどくさくて、授乳服派なんです・・・

Re: No title

noelさん。こんばんは。コメントありがとうございます。
> ラシットって言うんですね!!こちらで初めてこのメーカーの名前を知りました。

そうなんです。どちらかというと関西系なのかな?
実家に帰った時のほうが、良く店舗を見かけます。うちの近隣には一店舗しかありません。

>鞄が軽いのは働く女性だけではなく小さい子供が居るママにも良い感じ。ナイロンなら汚れてもちょっと拭け>ば落ちそうだし、人気があるのも分かります。

そうですね。
革だともう少し、経年劣化が早かった記憶もあるのですが、3年たちましたが、いまだにきれいです。

Re: 通勤鞄→ママバッグ

NANAさん。こんばんは。コメントありがとうございます。

> ラシット20%オフいいですね。
> 私もナイロンバッグ買って通勤鞄→ママバッグしてます~
> ちなみに一番下の写真の地味~な黒バッグ
> http://soredemotoshi.blog35.fc2.com/?q=%E3%82%A6%E3%83%97%E3%83%A9#entry78
> ママバッグとして使いすぎて通勤鞄に戻れるかビミョー^^;

そうなんですね。。ママバッグとして使いすぎないようにしよう・・。
まあ、そんなに出歩く気もなかったりして・・。
上の子保育園の送迎までの間しか自由時間はないし、
ママ友も最小限にしようかとおもったりしてます。
(第一子の時は、ママ友グループに属したりと頑張ってましたが・・)

>
> 私もマタニティ、授乳服、子供服、ベルメゾン愛用してます。
> ただ買われるかどうか分かりませんが、授乳Tシャツ生地がしっかりしすぎて暑いです。

そうなんですね!!
情報ありがとうございます。
まあ、夏の間(産後1,2か月)は家で授乳が多そうなので、恥ずかしげもなくTシャツまくってやると思います。。。(^_^.)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

