スポンサーサイト


楽天の「ハズレなし!全員にも​れなく○○ポイントを​プレゼント!」メールについて

楽天から、下記のようなメール、もらったことがある人はいらっしゃいますか??

ハズレなし!全員にも​れなく○○ポイントを​プレゼント!

私も、何度もあります。というかもらえるように、毎月狙ってます。


これは、どうやら、最終的には、20日ごろに付与される、その月の末までの期間限定ポイントを、20日中に使い切ると、だいたい22日ごろ、もらえるような気がします。

なので、毎月20日は、期間限定ポイントに大注目してるわけですが・・。


今月も無事、20日までに期間限定ポイント使い切るように、それまで狙ってた本をKOBOで購入しました。

で、22日に無事メール着!!!

やったー。。と思いましたが、これまで100ポイントもらえてたのに、50ポイントに減ってしまいました・・・。

わりと、同じ作戦取る人増えてきたのかなあ・・。

もしかすると、ライバル多すぎて、もらえるポイント減ったのかもしれません・・・。


まあ、これからも、行けそうなときは、獲得目指して頑張ります。


お読みいただきありがとうございます。
応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

