スポンサーサイト


楽天スーパーセールで買う予定のもの

またもや、私がついつい買い物してしまう楽天スーパーセールが始まりました・・。



というか、これを狙って買い物するのが常となってしまい、買い物リストをこさえる日々です・・。

前回のスーパーセールで育児用品もいくつかあげましたが、まだ早いかなーと悩んで買ってなかったりしたものもあります。
また、新たにほしくなったものも!!!

というわけで私の買い物リストを公開!!!


まず、1店舗目
楽天ブックスさん。

これは、買う人多いのでは??あの、アナ雪です。なんと、DVD発売されるらしい。
楽天ブックスで予約受け付けてますよ。
が、人気すぎて、ほんとに買えるか疑問に思えてきた・・。


私、ずーっと見に行きたかったのですよね。息子連れて。
息子は、割とミュージカルすきなのではないかと思うのです。
家にもリトルマーメイドのDVDがあるんでよく見てます。

(ちなみに、リトルマーメイドはディスニーがDVDめったに売らないけど、今発売されてるようです。狙ってる人はぜひ。
売り出されてない時期はプレミアついて、2万ほどしたりします。。まじで・・)



でも、息子は怖がり屋。。たぶん、怖いシーンとなると、耐えきれないのではないかと思います・・。
DVDだと、怖いシーンだととめたり、違う部屋に逃げたりしてます・・。

私はやはり映画は入場料払ってるし、見たいし・・。かなり葛藤しそう・・・。となると息子に見せるならDVDかなと・・。
止めたいところで止められますし、家じゅう逃げられますからね・・・。

発売当初だし、すごくDVD高いんだろうな・・とおもったら、意外とお安くてびっくりです。
これなら、大人2人見に行くことかんがえれば映画見るより安いじゃん!!

スーパーSALEの規約によると、楽天ブックスの場合は、予約商品も対象だそうですね。


ついで?に楽天ブックスで買うものたくさんあります。

とうとう、電車好きが高じて、路線図ずきとなった息子・・・。

大きくてポスター形式の路線図ないかなとさがしたところ、
アマゾンでコチラ発見。

(売り切れてます)

おそらく、これが同じような商品かな・・・と。。。

(たぶん、箱が違うだけ)

楽天ブックスでも京浜東北線BOXは売り切れてるようですね。。。


それから、息子に買い集めてるネオポケットで、なかなかよさげだったので、これも。



あと、私に。予約本。。すてきな奥さんがリニューアルして、ワーママ版がでたんですってよ。。
やっぱり、ワーママが多い時代なんでしょうね。びっくりです。とりあえず、1冊目だし読んでみます。






2店舗目

掃除機です。マキタいっときます!!!

実は、ダイソンの小型掃除機の並行輸入版を使ってたのですが、電源が入りづらくなり・・。
並行輸入版で安かったのですが、アフターサービスがやっぱりだめですね・・。

ダンナと話し合い、やっぱり日本メーカーにしよう!!と、気になってたマキタを買っちゃいます!!!


マキタは、いろいろ出てますが、やはりハイパワーのほうがいいかなーと。。。2万円台のにします。
前任者がなにせ、ダイソンなので・・・。




3店舗目はケンコーコムさん。。

いつものように、ダンナのビールの素です。。。
気温が高くなってきたからか、いつもより、ビールの出来がすごくいいそうです。



それから、哺乳瓶の乳首・・・。

以前、私が、扁平乳頭で苦労したとお伝えしたとき(ブログ記事こちら)に、赤ちゃんの哺乳瓶慣れを防ぐには一番いいとお伝えした、母乳相談室の
哺乳瓶の乳首部分です。


あまり、扱ってないのに、乳首だけ売ってるなんて、ケンコーコムさんすごい。。


なぜ、乳首だけか・・。
それは、この母乳相談室ってガラスビンの哺乳瓶なんですよね。。。重くって・・・。

この母乳実感と互換性があるので、ビンはプラスチックのこちらを使います。





4店舗目

サンシェードを買います。。
ダンナと息子がよく出かけるのですが、広場とかで広げると暑さがだいぶしのげるそうで・・。
2人用と3人用があり、迷ったけど、とりあえず、小さいほうで。。。
うち、車もないしね・・・。


今後、赤ちゃん連れで出かける時も便利じゃなかろうか。授乳にも使えそうですね。


あっという間に4店舗目!!!かつもうすぐ、12時・・・狙ってたものをまずは、買わねば・・・ということで、
続きは、また後程!!!


お読みいただきありがとうございます。
応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

楽天セール参戦中ですね!こちらも同じくです。紹介している小型テントのサンシェード、日傘より安い。これから海やら公園のお出かけに我が家も検討します。
前に紹介していた「ウルトラプラス」のオムツを買うことにしました!グーンのOEMだとは驚きです。私の方のブログで、勝手ながらささぱんださんを紹介させて頂きました。事後承諾となりすいません。もし外した方が良ければご連絡下さい。

Re: No title

noelさん。こんばんは。コメントありがとうございます。

> 楽天セール参戦中ですね!こちらも同じくです。紹介している小型テントのサンシェード、日傘より安い。これから海やら公園のお出かけに我が家も検討します。
> 前に紹介していた「ウルトラプラス」のオムツを買うことにしました!グーンのOEMだとは驚きです。私の方のブログで、勝手ながらささぱんださんを紹介させて頂きました。事後承諾となりすいません。もし外した方が良ければご連絡下さい。

いえいえ、ありがとうございます。
グーンのOEMというより、大王製紙のOEMといったほうがよかったかも・・日本語が悪くてすみません。
個人的に第一子の時は、ほぼPVオムツで済ませたのですが、特に問題なかったです・・。
うちは、おむつかぶれはほとんどしなかったというのもありますが・・。
(むしろ、おむつより、乾燥気味の手足のほうが湿疹がひどかった・・)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

