スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナと雪の女王にはまる・・

えーっと。昨日、こちらを予約したとお伝えしました。


実は、映画館には、見に行っておらず・・。

まあ、はじまったころはまだつわりもあり、終わったあとにも妊婦独特の状況だったので、2時間くらい椅子に座ってられるか不安でして・・。
(なんとなくですが、まあ頻尿気味になるし・・)

で、今回見に行きたい見に行きたいと思いつつ、何も知らず。

かつ、我が家はほとんどテレビを見ないので、CM等も見ないのですよね・・。
なので、主題歌も知らず・・。

たまたま、土曜日の息子のヤマハ(幼児科に進級しております)で、先生がアナの曲を弾いてくれたらしく。
(ダンナが連れて行ったので詳細は不明)

息子もなぜか曲は知ってるらしい。クラスの女の子はみな歌ってるんだって・・。そんなに浸透してたのか日本で・・。

へーっ。。。とyoutubeで息子とダンナが寝た後で見てみたら、ドハマりしました。

いやあ。。もともと、ミュージカル好きなのもあるんですが、、こりゃあ、「レリゴー、レリゴー」と歌いたくなるわと思ってしまった・・。


いろんな曲があるし、日本語版英語版フランス語版とかも聞いてみましたが、個人的に神田沙也加さんの歌がいいなあと思ってしまった。
これね。


ご存じ神田さん、あの松田聖子さんのお子さんですよね。
あんなお母さんがいたら大変だろうなあと思いますが、自分で才能をしっかり磨いてすごいなあと思ってしまいます。
歌も聖子ちゃんに似てるなあと思いつつも、さやかさんの声のほうが好きかなと思ってしまいました。



DVDが予約うまくいってたら、うちに届くのは、産休に入る数日前・・・
わー楽しみ。個人的にW杯決勝(っていつなんでしょうか?そういうことさえ不明・・)よりもアナのほうが見たい。
息子にもyoutubeの動画を見せたところハマったようですので、息子がいるときは日本語、いないときは英語で楽しみます。



でも、やばいよー。。やばい。


息子保育園に送ったら、
一日中、一人でレリゴーやっても許される環境になってしまう・・・。


まあ、産まれたら、自由時間なんか取れない身なので、満喫します・・・


お読みいただきありがとうございます。
応援ポチおねがいします。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村



スーパーセールだからか不明ですが、グラニフも送料無料だったので、買い足しました。
これは、ホント、夏の妊婦にはいいです。
会社にも着ていってます。ここ数日ホントに暑くて、このワンピースのおかげで救われました。洗い替えに必要かと買い足しておきました。
(柄は私が持ってるのとは別です・・いろいろあります。)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。