スポンサーサイト


やはり、アマゾンP&Gメガ得でパンパース購入・・・

先日、アマゾンで現在開催されている、P&Gメガ得適用になるように、食洗機洗剤等を買いました。
詳しくは、こちら⇒

P&Gメガ得とは、P&Gでお店限定でたまに開催される、一日に5000円以上購入したら、1000円バックされるというキャンペーンです。

その時、(もうすぐ、子供が産まれるにもかかわらず)パンパースは買いませんと断言してましたが、5000円近い金額で購入したら、2割近くバックされるというのは、やっぱりどう考えても、安いかなと思いなおしまして・・・

かつ、私はAmazonファミリーという、オムツが定期便で15%オフになる会員にもなっているので、パンパースを買うとすれば、Amazonが一番安いです。

さらに、Amazonファミリーのオムツの定期おトク便15%オフにも同日にP&G製品を5000円以上買えばメガ得が利用できるようです。


前回検索したときは、新生児サイズも三パック入りしか定期オトク便では見つけられなかったのですが、1パック入りの定期おトク便適用のものもあるのですね。


定期オトク便適用で、1枚当たり11円のようです。

Sサイズでは、定期おトク便適用は、見当たらなかったので、新生児サイズ限定かも。
いくらなんでも、1パックのみなら、1か月たたない程度で使い切るでしょうしサイズアウトもないでしょうと購入決定。


さらに、私がパンパースを嫌ってた第一の理由なのですが、「サイズが小さい=すぐサイズアウトする」でした。


が、Sサイズテープのアマゾンのレビューをみてたら、やたら、サイズが大きくなったというコメントが今年3月ごろから上がっていました。
どうやら、つい最近、20%くらいサイズが大きくなったみたいですね。
公式ページにもあがってました。

これが決め手となり、Sサイズなら3パック買っても大丈夫だろうという判断となりました。
なので、こちらも定期おトク便にて購入。



ということで、
新生児サイズ124枚 定期おトク便適用で1381円
Sサイズ342枚 定期おトク便適用で4131円
計5512円。
これから1000円キャッシュバックされるとして、4512円。
1枚当たり、9.62円。10円切りますね。

なかなか、いいコスパです。



それにしても、パンパース、サイズが大きくなったというのは、Sサイズだけのようですが・・。
個人的にMサイズを一時期使ってた時があったのですが、その時もサイズ小さいと感じてたので・・・
全サイズ共通の問題だと思ってたのですが・・。

したがって、たぶん、これらがなくなって、まだまだSで行ける!という状況ではなかったら、次は、トイザラスやイオン等のPBオムツに移るのではないかと予想します・・。


応援ぽちお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんにちは、はじめまして。
2-3年前から拝読していたのですが、はじめてコメントします。
パンパース、大きくなったのはSだけだったんですね!!昨年8月に女児を出産して、その直前にメガトクでパンパースのSとMを買ったのですが、Sをなかなかサイズアウトせず、Sを少しずつ買い足しながらやっと今月Mに上がったところでした…
このままではMが余ってしまう…完全にP&Gの作戦にはまってました(笑)

私も5歳差の子供育児中のワーママです。多分、同い年です。
ブログ更新大変かもしれませんが、楽しみにしていますので頑張ってください。

Re: はじめまして

connさん。初めまして。コメントありがとうございます。

> こんにちは、はじめまして。
> 2-3年前から拝読していたのですが、はじめてコメントします。

そうなんですか!!ありがとうございます。

> パンパース、大きくなったのはSだけだったんですね!!昨年8月に女児を出産して、その直前にメガトクでパンパースのSとMを買ったのですが、Sをなかなかサイズアウトせず、Sを少しずつ買い足しながらやっと今月Mに上がったところでした…
> このままではMが余ってしまう…完全にP&Gの作戦にはまってました(笑)
>

ホームページには、Sのみとは書かれていないですけど、Sのテープ以外は、大きくなったという案内がないですね。。。なので、たぶんそうかな??と思います。

> 私も5歳差の子供育児中のワーママです。多分、同い年です。
> ブログ更新大変かもしれませんが、楽しみにしていますので頑張ってください。

ありがとうございます。5歳差ってどんな感じなんでしょうか・・楽しみでもあり怖いです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

